※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

毎日の沐浴後、授乳の後に赤ちゃんがギャン泣きして困っています。夜に授乳中に寝落ちしても、数分後に泣き始めることが続いています。1〜2時間格闘しています。解決策はありますか?

毎日、沐浴後の授乳のあとにギャン泣きしています。
20時ごろに沐浴をして授乳して寝かせているのですが、毎日のようにギャン泣きしています。
授乳中に寝落ちしてベッドに置いて、数分後にギャン泣きという感じです…。
日中、夜中にギャン泣きすることはほとんどなく、その時間だけです。
なんのギャン泣きなのか…
ギャン泣きしてから30分〜1時間くらい抱っこして、それでもダメならもう一度授乳して、置いて泣いて抱っこして寝かしつけるというパターンが多いです。
2回目の授乳なしで寝ることもありました。
毎日1ー2時間格闘しています…😓
一体何泣きなんでしょうか…??解決策ありますかね…😓

コメント

ポポラス

寝ぐずりっぽいですね😣
うちの子も20〜23時くらいはカオスな泣き方でした😅
生後3ヶ月くらいで落ち着いたかなと思います。

  • ⭐︎

    ⭐︎

    なるほど!これが寝ぐずりってやつなんですね!!
    徐々に落ち着いていくんですかね😊

    • 12月13日
sssaaa

うちも20時以降はグズグズです。
はやく寝かせてほしいんだろうな、と気づいてからは19時頃〜お風呂して20時にはいつ寝てもいい状態にしてます。

  • ⭐︎

    ⭐︎

    なるほど!沐浴の時間を早めて早く寝られるようにしてあげたらいいんですね!😊

    • 12月13日
こここ

眠すぎてギャン泣きですかね??
娘もよくギャン泣きしてたので、徐々にお風呂の時間が早くなりました😇笑笑
私の娘の場合は沐浴中、沐浴後ギャン泣きでした☠
今では18:30にお風呂一緒に入って
19:30には寝かしつけてます😇

  • ⭐︎

    ⭐︎

    眠すぎてのギャン泣きなんですね…!!
    沐浴中ギャン泣きは大変そう😭
    寝かしつけの時間を早くしたらいいんですね!😊

    • 12月13日