※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

いらいらしたので吐き出させて下さい9時前から寝室で遊んでた子供と旦那…

いらいらしたので吐き出させて下さい

9時前から寝室で遊んでた子供と旦那
9時ごろに私がお風呂に入り、出て寝室を見ると
電気はかわらずついてるし、全然寝る気配なし

今日は昼寝も全然してなくて、いつもの10時より
はやく寝るはずなのに、なぜだ

様子を見てみると旦那は私が寝室にくるまでずっと
遊んでて、自分はねむくてうつはうつらしながら
相手をしてて

わたしがなんで寝かせてないの?と強めにいうと
ガミガミ言うなよと
そして子供に向かって、
『○○がねてないからパパ怒られたよ』と言い出す、、、

ひどくないです?『』のとこ
寝かしつけしてないのも、する気すらないのも
だめだと思うんですけど、
いくら日中遊んで相手してても、寝かしつけするのも
子育てだからな!
こっちは毎日保育園もあるし朝起きれなくなるから必死で遅くならないように寝かしつけしてるんじゃ

あーーー、はらたつわ

コメント