※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

1歳8ヶ月男児10.6キロでした。ごはんより、母乳…🤣栄養大丈夫かな😅この体重普通ですか⁉️😭

1歳8ヶ月男児10.6キロでした。
ごはんより、母乳…🤣
栄養大丈夫かな😅

この体重普通ですか⁉️😭

コメント

あーか

1歳7ヶ月ですが10キロちょいありますよー!
身長とのバランスが良ければ大丈夫だと思います!

普通だと思いますよ!

母子手帳に成長曲線ありますよね?それと比べるとわかりやすいと思います!

• 納豆

納豆

ありがとうございます😊

• 12月13日
ままり

ぴったり標準だと思います🙌

あーちゃん

うちも母乳です😭
全然全然食べてくれません。風邪ひいたときなんて、3日くらい母乳だけです、、
体重は9キロくらいです。

はじめてのママリ🔰

娘と同じくらいです😊身長にもよりますがそこまで小さいわけではないので、心配しなくてもいいかなと思います!断乳するとめちゃくちゃ食べるようになりますよ😂

• 納豆

納豆

断乳…まだまだな予感です笑2歳までを目安にって私は思ってて、息子にもそれが伝わっているのか…笑

• 12月13日
のん

うちもご飯より母乳です🤱😅
こんなに執着してて大丈夫かと心配ですが同じような方が居て少し安心しました😀
母乳だと栄養面心配ですよね( ; ; )
鉄分とカルシウムが不足するって聞いた事があるので少しの食事になるべく取り込むようにしてますが心配ですよね。
ちなみにうちはちょうど10キロです。

• 納豆

納豆

娘さんヨーグルトや牛乳は好きですか❓うちはカルシウム対策であげてます!あときな粉には鉄分やタンパク質…栄養豊富なので、ヨーグルトに混ぜてあげてます!けど、まだまだ母乳のみます🤣

• 12月14日
  • のん

のん

牛乳は飲んだり飲まなかったりですがヨーグルトはバナナときな粉入れて食べさせてます😀
    きな粉に鉄分も入ってるんですね!
    いい情報ありがとうございます!

• 12月14日