※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月ディズニーランドホテルに宿泊予定です!3歳になる娘がいるんですが…

今月ディズニーランドホテルに宿泊予定です!
3歳になる娘がいるんですがランドホテル泊まるの初めてで
ベットから落ちないようにガード?みたいなものは事前に予約とかなんでしょうか?寝相悪いので絶対落ちる気がして、、
それとも必要ならチェックインしたときに借りれるんでしょうか😢わかる方教えてください😢

コメント

ひろ♡ゆい

ベッドガードは部屋に常備されてますよ😊
部屋のクローゼットの中にあります!
ベッドをくっつけたり壁寄せしたりしたい時はお部屋の電話からサービスホットラインに電話すればキャストさんが部屋に来てやってくれます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳部屋にあるなら助かります)^o^(
    教えて頂きありがとうございます♪♪

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

あらじめリクエストしておくと、ベッドメイキングのとかにひてもらえますよ!ベッド二台壁寄せもリクエストできまふ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪♪
    何もわからなかったので助かりました^o^✨

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとアメニティは、2名分しかついてないと思いますが、電話で人数分ほしいというと、もってきてくれると思います!せっかくなのでぜひ!

• 12月13日