※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金銭的には大変だけど、乳児の間は一緒にいたくて、お仕事辞めた方いらっしゃいますか??一緒にいれて、よかったですか??

金銭的には大変だけど、乳児の間は一緒にいたくて、お仕事辞めた方いらっしゃいますか??一緒にいれて、よかったですか??

コメント

ままり

辞めました✋
金銭的に余裕があるわけではないですが、生活はしていけるので今しかない時間を大事にしたくて辞めました!
また子どもが幼稚園行く頃にパートできればいいなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お仕事はどのタイミングで辞められましたか?
    保育園申し込んでいますが、激戦区なので、落ちたらそのタイミングでやめようか悩んでいます…

• 12月12日
  • ままり

ままり

やめたのは妊娠中でした💦
    もともと産休育休のとりにくい会社だったのと、主人が転勤族なので辞めました😂
    激戦区だと難しいですよね😅
    これからどんどんできること増えて可愛い盛りだと思いです✨
    どのタイミングでも、辞めるにしろ続けるにしろはじめてのママリ🔰さんが納得ができればいいですね😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い時期ですよね…仕事も続けたかったけど、一緒にいたい気持ちが強くなって😢
    時短で続けるか辞めるか、もう少し考えます🥺ありがとうございます♪

• 12月12日