※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年賀状一枚から作れるサイトありますか?もうみてね!で年賀状作り終わっ…

年賀状一枚から作れるサイトありますか?

もうみてね!で年賀状作り終わってましたが、最近何人からか住所聞かれて、、数枚写真入りで作りたいのですが、みてねは10枚からしか作れなくて。。😭

コメント

ママ

しまうまプリントは4枚から作れました!1枚から作れるとこは分かりません💦すみません( ˟_˟ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️しまうまプリントって画質?どうですか?

• 12月12日
  • ママ

ママ

画質良いですよ👍今年もしまうまプリントで年賀状作る予定です😌

• 12月12日
さくら

郵便局のアプリで作ってセブンイレブンで印刷すると1枚からでもつくれます😊年賀状は自分で買わないといけないのでちょっと手間かもしれませんが😱あと、宛名は印刷できませんが😭

はじめてのママリ🔰

このアプリで1枚~作れますよ!
実家にだけ作って送りました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!画質はどうですか?☺️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅用に無料で刷ってくれるサービスがあるのでやってもらったんですが、若干荒い?スマホで撮った写真と同じだけくっきり綺麗ではなかったです💦
    でもよーく近くで見ないと私は気にならないです✨
    ハガキ代もお試しならゼロ円なので作ってみるといいかもです😺

• 12月12日