※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

前駆陣痛が多くて痛いけど、まだ30分おきでつながらない。胎動も多くて待ち遠しいけど、まだ2週間我慢しなきゃ。35週の前駆陣痛について相談です。

前駆陣痛最近多いー!そしてかなり痛い

今もありますー。。
そして今日は胎動が多い!
今も痛いながら胎動がずーとある感じです!
前駆陣痛はまだ30分おきぐらいだし、
まぁ陣痛にはつながらないですよね(*^◯^*)
もう少しお腹にいてねー!!

前駆陣痛35wでみなさんありますか?♡
いつも前駆陣痛の話ししてすいません😭
待ち遠しくて!、

でもまだ2週間我慢しなきゃね(笑)

コメント

wanana

ありましたー!
張りが多くて入院してましたが、まだ出てこず……笑

30分に1回って多くないですか?!
ずっとではないのかな??
ベビちゃん。後少しお腹にいてね〜(><)

  • Love♡

    Love♡

    早まるかな?と思っても結構長くお腹にいてくれるんですよね♡(笑)
    でもあたしただ子宮口の開きのスピードが早い気がして陣痛きたら早いかもしれないからこわいなと(>_<)

    30分に一回だったり、15分になったり、5分間隔になったりで、
    3.〜5回とか続くだけなんで今のところ大丈夫ですよね!

    • 8月2日
  • wanana

    wanana


    子宮口の開き早いなら怖いですね!経産婦だし(><)

    強い痛みのようなので少し気になりますが…
    張りが出たら横になって休んでくださいね^^
    37wまでは無理をなさらずに!

    • 8月2日
  • Love♡

    Love♡

    ありがとうございます❤️❤️

    • 8月2日