コメント
しまりす
毎回でます😣
遺伝とか体質もあるからと病院で言われました😅
病院は毎回近所の内科に行ってます!
しまりす
毎回でます😣
遺伝とか体質もあるからと病院で言われました😅
病院は毎回近所の内科に行ってます!
「サプリ・健康」に関する質問
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
なつ
返信ありがとうございます😊
え!毎回出るんですね!
なんか疲れとかでも出るんですよね💦
4月から働く職場に出す健康診断書なのですごく落ち込んでます😭
でもしっかり再検査してもらわなきゃですね!
しまりす
疲れでも出るみたいですよ😭
多いと++で出ます😣
もう今では+だと今回は少ない!ってなるようになりました😅
再検査で安心できると思います♪
お仕事無理しない程度に頑張ってください😊
なつ
そーなんですね!!
ありがとうございます😭
最近ストレス溜まりまくりでそのせいもあるのかな?でも何か異変あったとしても治療などきちんとして前向きにがんばります👍