※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

おやつにホットケーキ焼いて飲み物を用意してあとは食べるだけってとこ…

おやつにホットケーキ焼いて飲み物を用意してあとは食べるだけってとこまで用意しました。
生焼けだったのを旦那に指摘されて「じゃあレンジでチンしてくれる?💦」って言ったのが原因で旦那にキレられてます。

旦那は旦那の部屋でゆっくり食べて、私は子供2人とリビングで食べてました。
ちなみに子供たちのは薄く焼いたので生焼けではなかったです。

なんか、生焼けだったのは私のミスだけど子供の妨害にあいながら頑張って作ってその間旦那は自分の部屋でゴロゴロしてるし、食べたら片付けも全部私がやるのに最終的にキレられるって、もう最初から作らなきゃよかった‥って落ち込んでます😭

ごめんね🙇‍♀️って言って焼き直す心の余裕がなかったです。笑
料理って頑張って作っても味が薄かったりしただけでミスにしまうから難しいなって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言ってキレられたら、更に言い返して ״文句あるなら食べないでいいから״ と言って私なら旦那の分のパンケーキゴ🥞ゴミ箱に捨てます😂
なので私に比べたら初めてのママリ🔰さんはまだ心の余裕があるというかまだ優しいですよ🙆🏻‍♀️w

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとに、そんなに嫌そうにするなら食べなくて良いよって言いたくなりました‥
    言ってやればよかったですね。笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前似たような出来事が私にもあったのですが(私はピザを作ったときでした)、ムカつきすぎでゴミ箱に捨てるとかではなく旦那にピザ投げつけてやりました😂w それ以降、私が作るものに文句言わなくなり逆に”世界一美味しかった!”とか言うようになりました😂😂😂

• 12月13日
にゃす

そんなことでキレる旦那さんってやばいですよ。
それ落ち込む必要あります?💦
人間ですからたまには機嫌が悪いこともあるでしょうが、それが日常的なことなら危機感を覚えた方がいいかな、と思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    旦那は無理やり食べた感じでシンクにに皿をガンって置いてバタンって部屋の扉閉めて今も出てきません‥
    なんなんでしょうね。
    危機感覚えます😔

• 12月12日
Καnα♥︎

いやいやキレられる意味が分からないです🤣
生焼けなことにキレてるんですか?
自分がチンしなきゃいけないことにキレてるんですか?
どっちにしろ意味わからないのでほっといていいと思いますし、私なら今後一切おやつなんかあげません🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    たぶん、「作るなら最後までちゃんと作れ。中途半端にするなら作るな」って感じなんだと思います。
    それで「レンジで〜」っていう私の発言が途中で放り出した感じがして怒ってるんだと思います😣

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

なんで旦那さんキレられてるんですかね??💦
自分の思い通りにならなかったから??💦
うーん、私だったら旦那さんにブチギレですね😅
初めてのママリ🔰さん何にも悪くないですよ😢
気を落とさないでください🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちゃんと作れないなら作るなって感じっぽいです。
    子供たちの用意もあったので、そのくらい自分で何とかしてって思っちゃいました😭

• 12月12日

旦那さんが何でキレたのかわかりませんでした😂
焼き直さないとダメだったんですか?💦
私も「ごめんねー。レンチンしてくれる?」で終わるかと…。せっかく作ったのに、嫌な気分ですね😞

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    作ってもらった立場なら逆に「ごめんね、生っぽいからチンさせてもらうね😅」って言うくらいなのに何で怒るのー😤って感じです。

• 12月12日
初めてのママリ🔰

生焼けでブチ切れ?
次からは焼く前の生地を渡して
自分でいい感じに焼いてね❤️
って渡します😤😤
フライパンで家族分のホットケーキ焼くの大変ですよね〜
ホットプレートで焼いてみては😊?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんとですね!
    今朝も食パンを「これ焼いた?」と言われたばかりだったので(焼きが甘かったらしい)余計にモヤモヤしています。
    ホットプレート良いですね😊

• 12月12日
はじめてのママリ

そんな事で普通キレますかね😭??
他に仕事とか何か気になる事があってもやもやしてたとか😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    キレやすいんですよね‥。
    今日は午前中に上の子と買い物に行って連れ出してくれたので「子守をした!」と胸張って威張ってる感じだったのでよけいに強気に出てきたというか‥。

• 12月12日
mama

そんなことでキレる旦那さんの方が
心狭いです。
作ってくれてありがとうっていう
思いやりがないですね。
焦げるくらい焼いてやれば
よかったと思います🤣w

れん

えぇーそんなことでキレるとかおかしいですよ😭💦💦
そんなんでキレるんだったら、「手伝わないで文句言うなら食うな!」て言っちゃいますよ😑