※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

息子と甥っ子がブロックで遊んでいるので、主人は違うブロックを買いたい。義母もブロックをプレゼントすると言ってきたが、ブロックばかりはいらないと感じている。

子供のクリスマスプレゼントについてです。
最近息子がブロックが好きで、甥っ子からのおさがりのブロックでよく遊んでます。
なので、主人は違う種類のブロックをクリスマスに買ってあげようって言ってます。
先程義母からクリスマスプレゼント何がいい~?って電話きて、じゃあブロックでよろしくって言ってました。
うちからもブロックで義母からもブロックってそんなにいらんやろって言ったら、種類違うしいいんじゃない?って💧
そんなにブロックばかりいらないですよね?💦

コメント

さらい

同じ種類ならたくさんあったほうがたくさんつくれますよね

  • ai

    ai

    違う種類のを買うみたいで💦

    • 12月12日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね。

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私はいらないなぁって思っちゃいます💦
何種類持ってても遊ぶ子は遊ぶと思いますが…🤔

うちは、LEGOのデュプロと
学研のニューブロックがありますが
LEGOばっかりでニューブロックはほとんど遊んでません😭

  • ai

    ai

    やっぱりそんなにいらないですよね💦
    お気に入りのブロックで遊んでるんですね😉✨
    ブロックなら他のおもちゃの方がいいなーって思っていて💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入りなのでしょうか…🤔笑
    LEGOなら自分でくっつけられるし
    動物や車もあるので好きみたいです💕

    そうですね!
    他のおもちゃにするか同じ種類のブロックを買い足す方が遊びやすいと思います🎄

    • 12月12日
ママ

どうせ買うなら同じ種類のが沢山作れるしくっつかないとか無いと思うのでいいと思います!

違うの買うのは片付けも分けたり面倒くさいのでいらないですね💦

ままり

うちはブロックばかりが多いですが、違うブロックも遊びますよー!
同じのだと種類豊富で遊べるし、違うブロックだと違う遊び方できていいと思います😊