※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぷー
子育て・グッズ

子供服の100cm以降で、前ポケットがついたズボンを探しています。前ポケットにハンカチやティッシュを入れるため、飾りではなく実用的なものが希望です。安価なものが助かります。ご存知の方、教えてください。

子供服の100cm以降で、前ポケットがついているズボンを探しています。幼稚園で「来年からハンカチ、ティッシュを前ポケットに入れます」と言われました、、
いろいろ子供服を見ていますが前ポケットって飾りで、入るものってないんですよね💦💦
できれば何枚か買うので安価なものが助かります。。
ご存知の方、教えてください!

コメント

ちびちゃん

西松屋で普通に売ってますがないですか??
小さいのは飾りも多いですが、100~になってくると飾りポッケの方が中々見ないような💦

持ってる服で西松屋以外の安めだとGAPとかのも付いてます!

• ぷーぷー

ぷーぷー

ありがとうございます!見てみます!

• 12月13日
あいう

西松屋、ユニクロ、バースデイ、ギャップもついてますよ◡̈♥︎

• ぷーぷー

ぷーぷー

ありがとうございます!

• 12月13日
  • あいう

あいう

うちは来年4月から年少で今110着てますが、飾りポケットのズボンは1つもないですよ◡̈♥︎
    いいの見つかるといいですね!

• 12月13日