※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
雑談・つぶやき

ベビー布団の隣にダブルの布団並べて寝てるのにおちびちゃんがどんどん…

ベビー布団の隣にダブルの布団並べて寝てるのにおちびちゃんがどんどん迫ってきてダブルの布団に旦那、私、おちびで寝てる…(´;ω;`)真ん中はせまいよー(´;ω;`)
うちの子は隣で一緒に寝てる時はいきなり泣いたりしないんですが、子供が寝て隣の部屋でテレビ見てたり台所にたってたりすると必ず泣きます(><)なかなかしたい事やりたい事が進まず…皆さんもそんな感じなのでしょうか?( ˘•_•˘ ).。oஇ

コメント

ベビー布団隣に敷いてますが、添い寝じゃないと頻繁に起きるので結局三人川の字です(笑)
旦那も私も身長170cm超えで、ガタイがいいもので、二人でダブルベッドですらきつかったのに、娘を真ん中にいれると余計に狭くてたまに旦那がベッドから落ちてます(笑)
赤ちゃんって小さいくせにすごい、存在感ですよね(笑)
私は寝かしつけを抱っこひもでしてるので、寝かしてしばらくだっこしたまましたいことして、私が寝るときにおろしてます(笑)