※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

妊婦検診は2週間後が安心。つわりがひどいため、4時間かけて病院に行く必要あり。2週間後に受診しますか?

きの8w3dで心拍確認と予定が決まりました。
看護師さんは次回、4w後の妊婦検診とおっしゃってたのですが、先生はまだ初期だから2w後に来れたら来た方が安心ですね〜と仰ってました。
みなさんなら、2w後に受診しますか?

因みに、現在つわりがひどく実家に帰省しています。受診するとなると私が4時間運転して病院に来なければなりません。。。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ご懐妊おめでとうございます✨
とりあえず2w後に予約は取りますが、日程が近くなって悪阻が落ち着いて無ければキャンセルして、その次の週あたりで予約を取り直しますかね😭💦
4時間運転は辛いですね💦

• しょんしょん

しょんしょん

ありがとうございます😭
    そうしてみます!

• 12月12日
ままり

私も8週で心拍確認できましたが次は2週間後にって言われました😊

• しょんしょん

しょんしょん

やはりそうなんですね😭

• 12月12日
ももな

悪阻で4時間の距離は絶対に無理です😭この前10分の距離運転してもらって病院行きましたが吐き気との戦いでした😭
私も次2w後と言われたけどこの前悪阻できつかったし、次はいろんな検査するって言われたから4w後くらいに行こうかなって思ってます..😞

• しょんしょん

しょんしょん

しんどいですよね😭
    息をするので精一杯で、いっそのこと胃を取ってくれと思ってしまいます。。。

• 12月12日