※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

今テレビでダイソンのV8が半額ほどで売ってるんですが、どうなんでしょ…

今テレビでダイソンのV8が半額ほどで売ってるんですが、どうなんでしょう?
掃除機が欲しくてダイソン買う予定なんですが、店頭で見てから決めようと思っていたら今テレビでやっていたので気になりました!
期間が今日までということでかなり気になっております😂
どんなことでもいいので教えてください!

コメント

向日葵🌻

私が買ったダイソンはハズレだったのか
何回も壊れて修理だしました🥺
保証期間内中は無料だったので
よかったのですが
期限切れてから出したら
最低でも2万5000円はかかると
言われてもう捨てました😂
私的には二度と買わないですー!
吸引力はいいけどその他はいいとこ思いつかないです🤦‍♀️

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😓
    2万5千円払うなら新しいの買いますよね!😂

• 12月12日
あむあむ

我が家も大手家電屋でダイソン購入して3年です。個人的意見になります。
コードレスに最初は魅力なかったのですが、使い出すとやっぱり手間なく使えてとても便利だと感じてます。またパワーも変更できて隙間ゴミでもしっかり取れるイメージです。(今まで1万くらいの掃除機しか使ったことなかった)
いろんなアタッチメントありますが、我が家はメインと細口くらいしか使いません。私の使い方が悪いのか他のはあんまり吸引されない。
しかし何よりバッテリーが難あり。購入から2年間は保証ついてますが、それ以降は有償交換(送料込で9000円くらい)になります。2年過ぎた頃に、満充電から5分も持たず切れるようになりました。吸い込み口のローラーも回転が止まる症状があり、家電屋の○年保証を使い修理に出すとバッテリーも交換してくれましたのでことなきを得ましたが、バッテリーに対する症状がある人は多いように思います。
補足ですが、掃除機で圧縮する袋への使用はメーカー側では推奨してないとのこと。(バッテリー症状でカスタマーセンターへの問い合わせで発覚しました)
我が家ではこの一台しかないので使いますが、そんな事出来ないなんて思ってもいませんでした。子供服のサイズアウトとかで圧縮保存するくらいなので利用頻度は少ないです。
次買うなら某番組の家電芸人見てダイソンは辞めるかな。。

• きき

きき

ダイソン壊れやすいとは聞きますね😅
    我が家はアイリスオーヤマからダイソンに変えましたが、やはり吸引力が違います!
    まだ今年買ったばかりで不具合無しですが、5年保証には入りました💦

• 12月12日
  • mama

mama

バッテリーがダメになってしまうのですね😓買うなら長期保証つける感じですね💦
    次は選ばれないと言うことで参考にさせて頂きます!

• 12月12日
  • mama

mama

ダイソン買ってよかったなと思いますか?😊
    やはり長期保証付けた方がいいですよね💦
    高い買い物だから長く使いたいですしね😅

• 12月12日
さらい

私的には便利だし、いいです

• mama

mama

そうなのですね!参考にさせていただきます😊

• 12月12日
  • さらい

さらい

故障したときも対応早いし満足してます

• 12月12日
し

うちはダイソン2台目です^_^
ルンバの類似品(中国製)も持ってますが笑、床に物が多いので動かすことは少ないです😅
子供の食べこぼしとかサッと吸えるので、重宝してます!!
もうコードありは考えられません!

でも実家にプレゼントしたら、重いとかすぐ充電切れるとか文句言われました😅
生活スタイルに寄るのかもですね🤔