※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
子育て・グッズ

宇都宮市で、16センチ以上の滑り止め付き靴下を売っている場所を探しています。足が大きく、通常のサイズでは小さくてズレるため、大きいサイズの滑り止め付き靴下を探しています。

宇都宮市で靴下に着ける滑り止め売っている所ありませんか?
もしくは16センチ以上の靴下で滑り止めついているものを売っている所ありませんか?
足が大きく、一般的な9-15センチの滑り止めがついている靴下では小さく、ミキハウスの13-15センチを履いていますが、それも踵がズレてきてしまいます。
まだ滑り止め無しだと危ないので、大きいサイズに自分でつける滑り止め、もしくは滑り止め着きの大きいサイズを探しています。

コメント

なみへ

ベビードールなら?~16まで滑り止めついてました

うちも足が大きいので大きいサイズにしてます。
西松屋とかに滑り止めの液剤売ってますがそれでも滑っちゃって💦
ないよりはマシかなーってつけてます。

• とまこ

とまこ

コメントありがとうございます。

ベビードール行ってみますね!
    液剤だとやっぱりダメなんですね😥保育園で滑り止め着きじゃないとダメだと言われ、困ってしまって💦
    ありがとうございました!

• 12月12日