※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那さんの可愛いな!と思うところありますか?😳どんなところか教えてくだ…

旦那さんの可愛いな!と思うところありますか?😳
どんなところか教えてください〜!
それにまつわるエピソードも有れば聞きたいです😚

うちは、昨日仕事帰りに急にプリンを買ってきて、
なんかあったのかと思ったら、こないだボーナスでたからお礼にってみんな分くれました!
いやー珍しいこともあるもんだなと思って袋を開けたら
ありがとうと描かれたクッキーも入ってて、
これはどうしたの?と聞いたら、
これも買った〜と言っててびっくりしました。
そんなことするのか、、と少し嬉しくなって、
ありがとうー!と言ったら、何故か関西弁で
ええで!こうたったでえ〜!と言って背中向けられました😂
可愛いことするのに、すぐ恥ずかしくなっちゃって照れ隠しする不器用なところは、相変わらずで可愛いなーと思いました😂

コメント

めっっっちゃかわいいいいーーーー!!!!ほっこりしました😍

わたしは、普段結構無口で恥ずかしがり屋で、子供と遊ぶ時もごっこ遊びなどは少し恥ずかしいのかぎこちなくしている姿しか見たことないのに、今日お風呂に上の子を入れてくれてる時、洗濯しようと洗面所に行ったら、全力でバイキンマンの役してて、子供と戦ってる声が聞こえて悶えました笑

恥ずかしがるので知らないフリしましたが、子供だけの前だとこんな感じなのかーと思いました🤗

• あんこ

あんこ

わー!!!
    可愛すぎです😳✨
    なかなか普段見られない姿が見えると、キュンとしますよね☺️
    想像してにやけてしまいました!!!

• 12月12日
ペンママ🐧

とても可愛いらしいご主人😊

私の主人は、寝る時はいつも腕枕をしてくれるのですが、その時に私の耳たぶを触りながら、いつも寝るんです😌
何か子供みたいで可愛いなぁといつも思います😊

あと。今日、久しぶりに私から仲良しを誘ったら「えっ?!ちょっと待って!ゴムがもうなくて…。今からコンビニ行って買ってくる。ちゃんと待っててね。」と言いながら慌てて家を飛び出して行った後ろ姿を見て、可笑しくて可笑しくて😆
仕事してる時のカッコいい主人とのギャップがあまりにも大きくて、思わず「同じ人?」って思ってしまいました😆

• あんこ

あんこ

腕枕で寝るなんて、、、!
    お子さん大きくなられても仲良しで素敵です✨
    耳たぶ触るの可愛いです〜😳

しかもコンビニに走っていかれたエピソードも、ママリさんを大事に思ってらっしゃるんだなと伝わってきて、わたしもキュンとしました☺️
    ギャップっていいですよね!

• 12月12日
みう

え、可愛いー😳😳😳💓
お子さん何人かいらっしゃって仲いいってほんとに羨ましいです😳

うちはこないだ旦那が服ほしくて買いに行ったんですけどお揃いで買っていい?って聞かれて私は買ってもらったばかりだったのでお断りしたら着るなら一緒がいいから買っていい?って駄々こねててもう可愛すぎて悶絶でした😆

• あんこ

あんこ

お揃い、、、!!!
    可愛いです、しかも旦那さんからっていうのがポイントですね☺️✨
    なんて素敵な旦那様😳

• 12月12日
まみむめも

素敵なご主人ですね^_^

わたしは
晩ごはんのおかずに
わたしのすきなライスコロッケを用意しているにも関わらず、ご飯も炊いてしまっているところでしょうか笑
それと先日がん検診で私が引っかかったったと伝えたところ、仕事を休んで私の再検査について来て、診察室、エコー、どこまででもついて来た時ですかね。検尿の時しか1人になれませんでした笑
普段何にも言わないですが
心配してくれてるのが
嬉しかったです。

• あんこ

あんこ

ライスコロッケとごはんの組み合わせ、、可愛いです☺️
    気づいてないのかな?と思うと、余計に可愛いです😳

検診お疲れ様でした🙏
    口には出さないけどいざという時にそうやって思いやりの気持ちを見せてくれると嬉しいですね☺️
    再検査の結果が良いものだといいなと思っております🙇🏻‍♀️

• 12月12日
ラムネ

家族で出かける時は、前は私の服の色味に合わせて同じ色の洋服を着てくれていました。私の持っている服と自分の服に同じ色がない時は、息子に合わせて服を選んでいるようです。

あと、息子たちに話す話し方がゆっくりで落ち着いていて、録音しておきたいくらい可愛いです。旦那が子どもに言った台詞を真似してつい言っちゃいますw😆

• あんこ

あんこ

お洋服合わせてくれるなんて、そんな素敵なことしてくれるんですか!
    もう可愛いを通り越して尊いです、、、😳✨

話し方ゆっくりな人は素敵だなと思います☺️こども生まれてから余計にそう思うようになりました!
    お子さんに話す時ゆっくり喋ってくれるご主人、素敵です✨

• 12月12日
ゴンザレス

ご主人可愛い…🤣💓(笑) そういうの嬉しくなりますよね🥰

うちは大体主人がしょっちゅうアホな事して笑わせてくれるんですけど、私が爆笑してるの見て一緒に笑ってる主人を見て可愛いなぁって思います😂

…何か書いてたらめちゃくちゃ恥ずかしくなりました🤣🤣🤣wwwww

• あんこ

あんこ

わあー!
    ゴンザレスさんが笑顔になるのが嬉しいんでしょうね😳
    なんて可愛いご主人☺️

わたしも普段は全然こういうこと言わないですが、たまには可愛いなと思うことあってもいいかな、、と思いまして😂でもやっぱり恥ずかしいですよね😂

• 12月12日
Yu-mama

旦那さん、可愛いですね✨

うちは、疲れてると私がソファで横になってれば横になり私を抱き枕にして寝ることです😂私がトイレにいきたくて離してって言うと顔をイヤイヤさせます💦
普段、寝るとき私が旦那の腕を腕枕にして寝てます。笑