※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.kmama♡
妊娠・出産

出産予定日まで3日前。2人目で早くなるかと思っていたが、生まれる気配なし。周りが出産して焦り、不安。陣痛も怖い。

出産予定日まであと3日なのですが
予定日近い方や一緒の方居ますか?🥺
2人目なので早くなるかなーと思ってたのですが
中々生まれそうな気配も無く😭😭
周りがどんどん出産していくので焦ると言うか
不安になってます(´・ω・`)
陣痛も怖いし気持ちが不安定になります😭😭

コメント

rere

一人目、二人目同じ週数でした¨̮
陣痛始まってからはすぐ産まれました¨̮

  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    コメントありがとうございます⭐️
    予定日は過ぎましたか??🤔
    経産婦になると早いって言いますよね🥺

    • 12月12日
  • rere

    rere

    一人目39w3d
    二人目39w4dでした¨̮
    本当に早かったですよ¨̮
    スムーズすぎて二人目は楽でした¨̮産む時は痛すぎましたが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月12日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    凄いですね🥺👏
    2人目の時の方が産む時
    痛いんですか?😭

    • 12月12日
  • rere

    rere

    一人目は陣痛が痛すぎて
    二人目は陣痛はあまり痛くなくて産む時がもうかなり叫びました←( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    3人目は両方痛すぎました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    産む時がやっぱり痛いですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

    • 12月12日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    私1人目が促進剤使ってのお産
    だったの凄い痛かったんですよね😭
    普通の陣痛だとあんまり痛くないって思えるのかなーと思ったり🥺

    3人とも陣痛からですか??
    それともおしるしからですか??

    • 12月12日
  • rere

    rere

    促進剤はもうずっと陣痛ある感じですよね?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    一人目おしるしからの秒で破水
    二人目はおしるしと陣痛同じぐらいで
    3人目は陣痛からのおしるしでしたよ¨̮

    • 12月12日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    そーですね😭
    休む間もなくずーっと痛かった
    記憶があります😭😭
    みんなバラバラなんですね🤔
    今回は何から来るかなーって
    ドキドキしてて🥺

    • 12月12日
  • rere

    rere

    そわそわしちゃいますね😭
    出産頑張ってください¨̮♡⃛

    • 12月12日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    ありがとうございます😭😭

    • 12月12日
ママリ

私もあと数日で予定日です😭
陣痛に毎日怯えてます💦💦
1人目がお産3日かかったので、早く終わると良いのですが…😭💦💦

  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    コメントありがとうございます🥺
    私予定日15日なんですよね😭
    3日もかかったんですか?👀💦
    今回は早く終わって欲しいですよね😭
    1人目の時で18時間だったのですが
    それでもしんどかったのに😖
    3日は凄いです🥺

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    大体経産婦は早いってみなさん答えられてるので、ちょっと安心?してたのですが、たまーに2人目のが大変だった!という話も聞くので…やっぱりビビっちゃいます😂😂

    18時間も長いですよ~💦💦
    大変でしたね💦
    私は18日が予定日です✨
    夜もなかなか寝付けなくてこんな時間になってしまいました😂😂

    • 12月12日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    2人目は早いって聞きますよねー🥺
    友達は2人目でも予定日4日過ぎて
    出産して14時間掛かったと言ってた
    のでやっぱり分からないなーと
    思ってます🤭笑

    寝れなくて微弱陣痛でそのまま
    促進剤だったので痛さが凄かった
    です😭😭
    18日なんですね🥺
    あと1週間くらいですね⭐️

    夜中もトイレで目覚めるし
    しんどいですよね(´・ω・`)

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    14時間…もう耐えられない😂😂😂
    勝手に3時間くらいで産まれてくれないかなーと思ってます笑

    私も微弱陣痛でした💦
    寝れないのにずーーっと痛くて⤵️⤵️

    トイレめちゃくちゃ近いですよね😱😱
    今も腰とおしりの穴が痛いです😂😂
    痛いととりあえず陣痛か?!と思ってしまいます😂😂

    • 12月12日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    無理ですよね😭😭
    2回も長時間耐えるのなんて😖
    わかります😂😂
    ちょー安産がいいんですが🤭

    寝れたと思ったらまたすぐ痛く
    なっての繰り返しでした💦
    促進剤は鬼でしたねー(´・ω・`)

    トイレやばいですよね😩
    わかります笑
    多分前駆陣痛かなーと思ってます笑

    • 12月12日
おぱぐさん

予定日一緒です✨
1人目ですが…💦
赤ちゃん大きいわ、骨盤狭いわ、臍帯首に巻いてるわ、他にもリスク持ちで不安がいっぱいです😭
3日前の検診で子宮口は3〜4センチ、更に内診グリグリされましたが陣痛くる気配ありません…
今日は身体中が痒くて一睡もできず…

経産婦さんは経験されてるからこその恐怖があるのですね🥺

  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    コメントありがとうございます⭐️
    予定日同じな方居て安心しました🥺
    1人目さんだと尚更不安いっぱい
    ですよね😭😭
    でも子宮口3.4センチならそろそろ
    って感じがしますね🤭
    でも陣痛無い感じですか💦
    赤ちゃん居心地いいのかもですね🙈

    痛いのとか全部記憶が残ってるので
    怖いんですよね😭😭

    • 12月12日
  • おぱぐさん

    おぱぐさん

    夕方から生理痛の様な痛み出てきました💦
    でも大した痛みじゃないので陣痛なのかどうかよくわかりません😅

    怖いですよね…
    お一人目の時は促進剤されたのですね😱💦
    私は予定日過ぎたら即促進剤と言われてて怯えてます😭

    無事産まれてきてくれますように、お互いがんばりましょう😭😭😭

    • 12月12日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    前駆陣痛ですかね?🥺
    私もお腹張ったり痛くなったりは
    するのですが気がつけば
    遠のいてます😩😩

    怖いですよー(´・ω・`)
    脅すつもりとかは無いんですけど
    ほんとに促進剤は痛かったです😭
    月曜日検診なのでそれまでに
    生まれて無かったら先生に
    なんて言われるかですねー😭
    先週も子宮口は柔らかいし
    1.2センチは開いてるって言われたん
    ですけど分からないですもんね😭

    15日は満月みたいなので
    それに期待ですかね🤩

    • 12月12日
  • おぱぐさん

    おぱぐさん

    昨日のは陣痛で、夜中に産まれました🥺
    ただ、血圧爆上がりで緊急帝王切開になりました💦💦
    まだ赤ちゃんにも会えず…キズと後陣痛に耐えてます😭
    陣痛も手術する頃にはびっくりする痛さでしたが、促進剤までいったらどんななってたんかと想像しただけでおそろしい😱

    ちょうど予定日新月でしたもんね✨✨y.kmama♡さんも次の検診には進んでますように🙏きっとお一人目の経験がある分、スムーズに進むはず!!遠くから祈ってます🥺✨

    • 12月13日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    あら!🙄
    産まれたんですね🥺
    おめでとうございます😭😭❤
    帝王切開だったんですね😭
    でも無事に産まれてよかったです😢
    色んな所が痛むと思うので休める時にゆっくりしてください😌
    私は未だにのんびりしてます😂😂

    明日検診なのでそれでどーなってるかですかね(´・ω・`)

    • 12月13日