※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
お出かけ

バギー何歳くらいまで使いましたか?先日、ディズニーランド行った時にベ…

バギー何歳くらいまで使いましたか??
先日、ディズニーランド行った時にベビーカー借りましたが3歳、15キロまで…。来年も行きたいけどベビーカーかバギーがないと正直キツイな~と思いました💦
普段は車移動なのでほとんど使わないのですが、旅行や買い物、動物園など使えたら…と思ってます。
18キロまでか22キロまでか…不要か…。

コメント

まな

楽天で22キロまでのバギー買いました🤣今も保育園の送り迎えで使ってます😊❤️旅行や遠出などには絶対使えると思います😊うちの子は嫌がることなく乗ってます😊

うちはまだ遠出の時は使ってます☺
たぶん20キロくらいまでで、うちの子は16キロくらいです。
いつ手放すか悩んでるところです😅

macaron

ポキットを半年前に購入しました。

自転車のカゴに乗るし、畳むとものすごく小さくなるので、飛行機の中でも使えました。
今はずっと車の中で待機してますが、場所を取らなくて便利ですよ。

別売りでかばんもあり、ちょっと重いですが、しまえます。

きりん

下の子が産まれたら卒業ね!って言い続けて3歳半(15キロギリギリまで)で卒業しました!
今でもベビーカー大好きなので乗りたがってますが…。。

休憩を多く取り入れながら回れば、体力も付いてきて帰りの電車で寝落ちるけど、めいっぱい遊べるようになりますよ!
ただ、帰りはやっぱりあると便利ですけどね。
うちは、もう上の子と2人で出掛ける日の帰りはタクシーOKにしてます😄
新しく買い直してからの乗る頻度を考えると、たまにタクシー乗る位ならそっちの方が安上がりかな?って思って…笑