※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

明日久々に、元同僚3人とランチすることになりました!そのうち1人(男性…

明日久々に、元同僚3人とランチすることになりました!
そのうち1人(男性です)が、最近結婚式を挙げたらしくて、何かちょっとした結婚祝い(〜2000円くらい…?)を渡せたら良いなと思っています。
ちなみにローカルな話になってしまいますが、柏駅周辺で集まることになったので、柏高島屋とか丸井で買えるかな?って思っています!
何かお勧めありますか?

ちなみに、柏駅ずっと行ってないので、テナント入れ替わっていたりするかもですが…
・LOFT
・ディズニーストア
・afternoon tea
などは入っていたと思います💦

コメント

りう

ディズニーストアはなくなってしまいました💦LOFTとアフタヌーンティーはまだあります(*ˊᵕˋ* )
年代がわからないので難しいですが、私ならお菓子とかにしちゃうかな?と思いました!樹杏のこてらんね美味しかったです(*ˊᵕˋ* )柏のパティスリーです。
もしくはその2つの店舗だとペアの食器とか…?食器も好みがあるので選ぶのが難しいかもしれないですが💦

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    ディズニーストア、もうないかな…?と思っていたら本当になくなっていたんですね😣
    以前はよく行ってたんですが、子ども産んでからパッタリ行かなくなっちゃって😣

気持ち程度のつもりなので、お菓子良いかもですね❣️樹杏のこてらんね、初めて聞きました!❤️
    30代男性なんですが、やっぱり食器などは好みありますもんね😣
    無難にタオルとか、お菓子とかにしようかなと思います🥺ありがとうございます!!❤️

• 12月12日