コメント
なちこ
強く絞りすぎて、乳腺?が切れてしまっているのではないでしょうか。
私も二人目の搾乳の時に母乳に血が混じってしまった事がありました!
なちこ
強く絞りすぎて、乳腺?が切れてしまっているのではないでしょうか。
私も二人目の搾乳の時に母乳に血が混じってしまった事がありました!
「出産」に関する質問
33くらいまでナンパされてたのにな、、、 37になり2人出産したけど マジで老けた!!! つらいなぁーーー😭😭😭😭😭😭 綺麗で可愛い人が 羨ましいなぁーーー、、、、、、、、 そう思えば 20代って無敵だったなぁ 笑
里帰り先でモヤモヤしたことはありますか?私は母とは仲が良く、父とはあまり仲が良くないです。厳密に言うと、社会人になって父の理不尽さや不潔さにようやく気づき徐々に嫌いになっていったのですが、父からの接し方は…
レス、経済的、自分のキャパ的に1人っ子が現実的だと思っていますが、最近出産or妊娠した友達が多く、もう一回赤ちゃんに会いたくなってしまっています🥲🥲 もちろん息子も可愛くてしょうがないですが、できることも話せる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あいり
コメントありがとうございます^^
なるほど!確かに搾乳したいけどあまり出ない時強く絞る時あります!なちこさんは自然に治りましたか?
なちこ
そうなんです。私もあまり出がよくない時に強く絞りすぎて、切れてしまった感じでした。
私の場合、自然に治りましたよ。血が混じってしまっている時は赤ちゃんにあげるのをやめていました!
お大事にしてください😢
あいり
出が悪いと結構強く握ってるのできっとそうですね😣
原因が分かり安心しました😭
調べたら血乳でも授乳して問題ないみたいなので落ち着くまでそっとしておこうと思います!ありがとうございます🥺✨