※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

2人目妊娠中で運動したいけど、子供と一緒にどうすればいいか悩んでいます。子連れでの運動経験を教えてください。

2人目妊娠中です。
食べづわりで太り過ぎました。。
運動をしたいのですが、
2歳児の男の子と一緒にウォーキングとかどうしたらいいのかな?って悩んでます。

2人目妊娠中に子連れでの運動をしてたかたどんなことしてたか教えてください!

コメント

achamo♡

わたしも今回体重増えすぎで検診のたびビクビクしてます😨天気が良い日は娘を連れて家の周辺をお散歩してますが、効果があまり見られてません。(笑)でも先生には歩きましょうって言われたので歩きます…😂食べても食べてもお腹空くの辛いですよね…答えになってなくてごめんなさい💦

のん

隣駅のちょっと遠い公園(徒歩30分〜1時間くらい)までベビーカーを押して歩き、公園で子どもと遊び、その後買い物して、余力があればまた歩いて帰ってます☺︎疲れたときは電車乗ります(笑)