※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

自分のやってる幼稚園と同じ求人が出ていて、担任補助の仕事だった。これがクビの意味なのか心配です。

自分のやってる幼稚園
パートと全くおなじ求人がインディードに出ててビックリしました、、、
しかも担任補助って書いてあって私のやってる仕事なんです。これってクビってことなんでしょうか、、、
しかも一日前に出てました

コメント

🐻太郎

もう1人補助の先生がほしいだけではないでしょうか??

nanaco

増員の為じゃないでしょうか?
誰か辞めさせたいからって先に募集するって…そんな酷なことあるんでしょうか。。
仮にですけど、ある程度働いてもらってるあなたをやめさせて、どんな人がくるか、また雇ってみないとどんな人かもわからないような人に任せるって、よっぽどじゃないでしょうか。。

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとう😭😭😭😭

• 12月12日
ひまり

もう一人いたらなって
こととか??😊

おもち

何人と決まっているわけではないんですよね?
単にもっと人が欲しいのではないですか?

ママリ

パートなら時間に制約があるから
随時募集してるとかかなと思います🤔

37nosk

幼稚園や保育園って常に募集かけてるとこ多いですよ🙌

あとは他のクラスにも補助の先生はいると思うので、どこかのクラスの補助の先生が産休取るとか辞めるとかなのかもしれませんよ😃

はじめてのママリ

幼稚園は常に人手不足なので、よっぽどじゃないとクビになることはないと思います!