※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
雑談・つぶやき

義実家の親戚がほんとに苦手です。特に義母。昨日今日テレビ電話だし…遠…

義実家の親戚がほんとに苦手です。特に義母。
昨日今日テレビ電話だし…遠方にいてなかなか会えないとかならわかるけど月2回は会ってるのに。
旦那の携帯で話してるんだけど「ごはん食べた?」「お風呂入った?」「今日どこ行った?」と必ず聞いてきます。
旦那が「今日はおじいちゃんおばあちゃん(私の親)と買い物」って娘に言わせて、義母「どこ行ったの?何買ったの?」っていちいち聞いてくる。旦那もいちいち娘に答えさせる。
そして今度は叔母とも電話。

私の親はさっばりな感じで、むしろ小さい頃から放置状態であまり干渉されずに育ったので干渉されるのがとても苦痛です。
それから何かと集まりたがりな義実家…正直ほっといて欲しい。

今度花火大会があるんだけど、義両親、義兄夫婦、私達家族のメンバー。花火は見たいけど行きたくない、このメンバーじゃ何も楽しくない。

義母の声聞くと軽く動悸が起こる。
愚痴失礼しました。

コメント