※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

元カレとLINEで毎日やり取りしていたが、彼には彼女がいた。関係を断ち切り、涙が止まらない。旦那と子どもがいるのに、辛い。中傷はやめて。コメントを。

既婚者です。10年前に付き合ってた元カレのことが忘れれずにいます。
最近LINEがきて毎日LINEしてました。
1ヶ月程です。
相手は彼女がいます。

一度会いましたが、身体の関係はありませんでした。

なぜ毎日カップルみたいなLINEを送ってきてたかは謎です。
おはよ
今現場ついた
頼んでもないのに写真まで送ってきてました。
今ジムにいるよってゆう写真も何回か送られてきてました。

私は好きなのでモヤモヤするので、
この関係が嫌でもう縁を切りました。

その瞬間涙が止まりません。

旦那も子どももいるのに、、、
ダメだとわかっていても、、、
とても辛いです。

中傷などはやめてください。
コメントください。

コメント

ママリ

さあさんは、どうしたいのでしょうか💦?
好きって気持ちの涙でしょうか?
それとも旦那さんや子供に対しての涙でしょうか?

忘れたいなら、時間しかないと思います……。

  • さあ

    さあ

    好きの気持ちの涙です。
    今の家庭があるので忘れたいです。

    • 12月11日
deleted user

連絡とってしまったのが過去の振り返りを思い出させてしまったんですね😅
私は会ってませんが連絡が来て少しLINEしましたがダメと思ってブロックしてすべて削除しました。
家庭があるので時間が解決してくれるのを待つしかないと思います

  • さあ

    さあ

    やはりブロックをして削除したほうがいいのですね😭
    子供が産まれる前まではずっと考えてました(*_*)

    私も今から削除します。

    今涙が止まりません。
    旦那に見られなくないです😭😭

    • 12月11日
deleted user

縁を切って正解ですよ。
好きって言う感情は人間ですから、あって当たり前ですよ!

私にも、3年間連絡をとったり
会ったりしていた方がいましたが
忘れられないと言うか、思い出す時ありますよ。
色々あって、連絡は一切とってません。

  • さあ

    さあ

    ありがとうございます😭
    自分がとっても憎いです。
    男友達には
    しょーもねぇ男に振り回されてんじゃねえよ
    旦那をもっと大切にしろ!
    元カレはスパッと切り捨てろ
    て言われて
    覚悟して元カレに伝えたらすっごく涙が止まりません💦

    でもやっぱり縁を切って正解ですよね🥺🥺

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それも一理ありますよね!
    複雑ですよね、、

    正解です!
    連絡をとってしまえば、その人しか見えなくなってしまいそうな気がします。。

    • 12月11日
  • さあ

    さあ

    お返事ありがとうございます。
    嬉しいです(>_<)

    気持ちを切り替えなきゃってわかってますが、
    一人の空間になると辛くてやばいです💦💦
    最近夢にまでほぼ毎日でてきます💦

    • 12月11日