※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ブリヂストンの20インチ子供乗せ電動自転車の使い心地や椅子の感じについて教えてください。身長は157cmです。

ブリヂストンの子供乗せ電動自転車
乗っている方いたら使い心地教えてください!

20インチってあまりに小さい気がするんですが
どうなんでしょうか😅?
身長は157cmくらいです。

あと、子供乗せる椅子って
どんな感じになってるのかわかりますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

153センチで20インチ乗ってます。

前乗せですが10キロの娘抱っこして載せるの結構しんどいです😅

旦那も乗る時ありますが普通に乗れてます!

ブリヂストンのビッケポーラーeに乗っています!
同じく157cmで20インチですが、安定性があるため、寧ろこれ以上大きいタイヤは怖いです😅
子乗せタイプでなかったらハイディもいいなと思いますが、子供乗せるとただでさえ不安定なのでこのタイヤがおすすめですよ✨

周りのママ友も全員が20インチのタイヤです❣️

一度家電量販店などで試乗できたら一番いいと思います😊💕

孔雀🦚

電動じゃないですが、20インチ乗ってます😊
前と後ろに乗せて走ってます😊
車高が低いので自分も乗りやすいし後ろに乗る息子も一人で乗り降り出来ます(笑)

漕ぐときはふらつかず安定します。
タイヤが小さいので漕ぐ回数が多分多いと思いますが、購入を考えてるのは電動と言う事ですのでそのへんの体力面は心配ないかと思います😊

私は162cm、旦那は173cmですが、乗ってます😊

この写真だと、前のかご部分が椅子がつくと思うのですが、ハンドルの形が付かなそうな感じですね!🤔
ハンドルの後ろと自分との間に付ける椅子もありますが、そういうタイプなのかな??🤔わかりづらくてすみません(笑)