※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊娠・出産

妊活8カ月目で陽性反応!妊娠症状は軽い腹痛と体重増加。病院で胎嚢確認予定。今週中に診てもらうべきか悩んでいます。

2人目欲しくて妊活初めて8カ月でやーっと陽性出てくれました✩︎⡱
毎月妊娠したかも!?と無駄に検査薬の日々ともさよなら。笑

2人目の妊娠症状
体重増加 軽い腹痛 だけでした!
なので、ランニングや筋トレなどしてました(°_°)そしたら、本日8月1日『生理予定日4日後』見事に陽性反応✩︎⡱
妊娠が分かってから、足の付け根の鈍痛やお腹の張りなども出てきました(o^^o)
このまま無事妊娠してますように!8月8日に病院に行く予定ですが、胎嚢見えますかね?今週中に一度見てもらった方が良いのか迷ってます(°_°)

コメント

冷やし中華

わぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バッチリ線が見えますね♡
なんか幸せ感じます♡
私も2人目妊活し始めたばかりなのでなんか検査薬陽性の画像見たら幸せ感じます。

無事に胎嚢が見えるといいですね♡

• ばいばいきん

ばいばいきん

毎月陰性で今月も運動しちゃうくらい期待せずに過ごしてたので、びっくりしてます(・・;)♡
    私も妊活中いろんな方の陽性画像みて幸せ感じてました✧︎*。
    Ruuu♡さんも早く授かれますよーに✩︎⡱

• 8月1日
  • 冷やし中華

冷やし中華

グットアンサーありがとうございます( ^ω^ )♡お互い幸せになりましょうね♡

• 8月1日
HIBI

おめでとうございます♡

生理予定日から4日後でしたら、今週末くらいにはもしかしたら胎嚢確認出来るかもしれませんね♩
排卵がズレてたりすると分かりませんが💦
私は一人目のときは、生理予定日の9日後に病院に行って、胎嚢確認ができました♩
二人目のときは生理予定日が定かじゃなかったので、陽性出た次の日に病院行きましたが胎嚢は確認されずでした💦
おそらく4w後半くらいだった時期でした!

補助券とかないし、実費にもなるので、出来るだけ期間あけて病院に行かれる方もいますが、私はソワソワしちゃってすぐ病院に行っちゃいますねー💦

無事妊娠していて、すくすく育っていくよう祈っています♡

• ばいばいきん

ばいばいきん

コメントありがとうございます✩︎⡱
    やっぱり胎嚢確認できるかなー?って感じですよね(・・;)そうなんですよ!実費になるから6w後半まで待とうと思ってるんですが、私もソワソワして直ぐにでも行きたいくらいです(^^;;♡

ありがとうございます♡

• 8月1日
さっこ

おめでとうございます(๑ºั╰╯ºั๑)
私も一人目できるか何回か検査薬使ったのが懐かしく感じます♪
陽性が出た時の喜びは計り知れないですよね♡
胎嚢確認出来ますように(*ノ▽ノ)
まだ娘は5ヶ月だけど、二人目も欲しいなーと早くも思ってます笑 まだ妊活するまでに至ってませんが(^^;; まず余裕がほしいです‼︎

• ばいばいきん

ばいばいきん

何回も使っちゃいますよね(^^;;陽性出た時は、すっごく嬉しかったし娘がお姉ちゃんになるんだーとWで嬉しかったです✩︎⡱
    私は2人目欲しいって思うまで2年かかりました(°_°)笑
    無事妊娠してることを祈るばかりです¨̮♡︎

• 8月2日