※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめいく
妊娠・出産

生理日予定日2日後に初めての陽性が出ました。受診を考えていますが、胎嚢はまだ見えないでしょうか?陽性反応後、受診されたタイミングはありますか?

生理日予定日2日後にラッキーテストの早期妊娠検査薬で検査したところ初めての陽性が出ましたっ!
受診を考えていますが、受診してもまだ胎嚢などは見えないですかね?
陽性反応が出てどれくらいでみなさんは受診しめしたか??

コメント

4kidsママ

おめでとうございます(^-^)!

排卵した日にもよりますが、生理予定日1週間後で胎嚢見えるかな?どうかなって感じなので生理予定日から2週間開ければ確実胎嚢確認は出来るかと(^。^)
私は2週間後に受診して胎嚢と卵黄嚢確認のみ、そのまた2週間後に受診したら赤ちゃん2人ひょっこり登場!笑

• みるめいく

みるめいく

赤ちゃん2人!?まさかの双子ちゃんなんですね!すごい!やっぱりもう少しですかねぇ〜( ˘ーωー˘ )仕事してるのでそれまで心配ですがもう少し様子見て病院受診したいと思います!
    ありごとうございますっ୧( "̮ )୨✧︎

• 8月2日
N0r1e2

私は検査薬で陽性出てから数日後に受診して、その時はまだ5w入るくらいの時だったので胎盤はあるけど胎嚢は見えないねーって感じでした(((*>д<*)))

異常妊娠してないかとかあると思うので早めに行った方がいいですが妊娠確定するまで何度も通わないと行けないので6w入るくらいの時でもよいかもです!

• みるめいく

みるめいく

陽性出ても子宮外とかが心配です( ˘ーωー˘ )
    なので迷ってましたが土曜日が生理日予定日から1週間なのでそのくらい目安に受診しようかなと思います!
    ありごとうございますっ୧( "̮ )୨✧︎

• 8月2日