※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

ヤンジャンの漫画を探してます!インスタの広告で見かけた作品が気になっ…

ヤンジャンの漫画を探してます!

インスタの広告で見かけた作品が気になってインストールしたんですが、タイトル覚えてなくて。

・6歳までは外に出てはいけない。
・外には魔物がいる
・誕生日?にお母さんが泣いていて、「やっと… 長かった…」などと言っていた。
・主人公っぽい男の子?が出ていた。

これでわかる方いますか?🥺

コメント

約束のネバーランドかな?って思いました。でもヤンジャンじゃなくて週刊ジャンプですが🤔

• サクラ

サクラ

約束のネバーランドは見たことあるので違いました😭

子供は1人で、おばあさんと住んでるっぽくて、家?はロッジみたいな、木造でした🤔

• 12月11日

退会ユーザー

そうなんですね🤔
    最新のヤンジャンか、前からあるやつかとかわかりますか?

• 12月11日
  • サクラ

サクラ

それはわからないです😭
    絵柄は古くなさそうでしたが…。

アプリ内に、広告掲載作品〜とあるんですが、そこには無さそうだし…🤔

• 12月11日
まろん

ダイナーではないですか?
昨日こちらの質問見かけて、先ほどたまたまインスタで広告見かけました!✨

• サクラ

サクラ

まだその話っぽいとこまで来てないんですが、たぶんダイナーな気がします…!
    もう諦めてたので、本当にありがとうございました!!🥺🥰🥰🥰

• 12月12日