

ゆき
私はヤマダが1番だと
思います🙌
今まで家電買うときにいろいろ
比べたりしたんですけど、
結局ヤマダが1番安くなってます😂

ゆん
ヨドバシでめちゃくちゃ値切りました!笑

べりー*
うちはケーズデンキのほうが値引きしてくれます!CM通りヤマダ電機はポイントがつきますが、ケーズデンキはつかないのでその分値引きしてくれます💡
でも結局ネットが一番安いことが多いので、聞くだけ聞いてネットで買うことも多いです(笑)

退会ユーザー
他店でこの値段で売ってたというとそこより安くしてくれがちです。ヤマダさん😹

退会ユーザー
他の店で見積もってもらって、ヤマダ以外でもだいたいどこの店もそれを見せたら同じくらいまでは下げてくれます。

退会ユーザー
ヤマダ電機も値引きしてくれますが
コジマも結構値引きしてくれましたよ🙌🏻

りらっくま
この前ヤマデンでブルーレイを買って6万のブルーレイを3万に値切ってもらいました!
よく買うからって感じで言ったらかなり値切ってもらいました!

あゆちゃん
どこも値引きは同じくらいしてくれますよ!!
他社の見積もりなどあればもちろん。
表示価格からの値下げでは判断できないので、ネット価格など参考に選んでみるといいかもです!
コメント