※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
サプリ・健康

歯茎(歯の上の歯茎)に白いデキモノ?硬いものができ、口内炎の一種かな…

歯茎(歯の上の歯茎)に白いデキモノ?硬いものができ、口内炎の一種かなぁと思っていて、今日歯医者で見てもらったら骨でした!体調が悪いと出てきて、すぐになくなります。
同じような方いらっしゃいますか?
酷いと歯茎を切開して骨を削るらしいのです💦

コメント

夏子

え〜!それはびっくりですね😵はじめて聞きました。
私も同じようにでてきますが、白い膿でした(汗)
切開とか、なんだか怖いですね。
答えになってなくてごめんなさい!

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    私も初めてきいて、調べてみてもあまり出てこないので心配になりました💦歯医者でもあまり詳しいことは言われなかったので、今の所は切開にはならないのかな…と思ってます(´Д` )

• 8月2日
ララスケ(再登録)

すみません、口の中の場所が違うかもですが、私も一番奥歯から口の真ん中よりに少しいったところにポコッてできてます。

そことは場所ちがいますか??

なんなんだろうと私も思ってて💦

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!違う場所かもしれません…歯茎からポコっと出てますか?!
    私は上の歯の上の歯茎はほとんど白くポコっとしてます💦歯医者で骨と言われました💦

• 8月2日
  • ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

そうなんですね!
    違う場所なのにすみません✋😨💦

歯茎ではなく、どちらかというというと、喉仏の近くです😨
    骨を削ることになったら怖いですね😰

お互い何もないといいですね😢

• 8月2日
  • きむきむ

きむきむ

いえいえ(´Д` )口の中ってよく見えないから、余計に不安になりますよね(u_u

• 8月2日