※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから恥骨痛と股関節痛がひどく、前駆陣痛の症状も感じる。骨盤の歪みやウォーキングで対応中。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

臨月に入ってから恥骨痛と股関節痛がすごいです😭
特に寝てる体勢から起き上がる時の股関節痛が激痛で起き上がったあと歩くのも大変で…骨盤が歪みまくってるのでしょうか😵
あと1日のうちで2回くらいじんわりお腹が痛くなって1分程度で治るということがあって前駆陣痛ですか?🤔前駆陣痛にしては少ないですかね💦笑
お医者さんには全然下がってきていないと言われてるのでウォーキングを毎朝30~1時間程度無理ないようにしているのですが…早く出てきて欲しい😭

コメント

もちもち

お腹が大きくなってるのでその負担で痛んでるんだと思います😭
私もめちゃくちゃ痛かったです(笑)
もー動きたくない!なのに膀胱蹴られる!トイレ!の繰り返しでしたね😅笑

前駆陣痛もまちまちでした!
いたーいって続く時もあれば、いた!で終わる時も😊
一応痛みの間隔だけは計ってた方が良いかもですね😅

私も全然下がってないし子宮口も空いてないって言われた2日後に破水して、次の日に産んでるので運動全くしないままご対面しました😂❤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます☺️わかります!痛いのに膀胱蹴られてトイレ行かないと…痛い🥶みたいな笑
    下がってない場合でも生まれることもあるんですね😳‼️ちなみに何週でご出産されましたか?

    • 12月12日
  • もちもち

    もちもち

    膀胱蹴られる痛みもプラスで…って感じですよね😂😂笑

    自分では下がってる!って思ってたんですが、最後の検診で全然下がってないね、子宮口も全然開いてないねって言われ絶望でした😂😂笑笑
    絶対予定日越えるやんって(笑)(笑)

    37週6日で出産しました😊❤✨
    ↑言われた2日後です(笑)

    本陣痛来ても1-2cm言われて
    陣痛室行っても3-4cm言われて
    絶対長引くやつや思って怖かったです😂笑
    でもいきみたくなり始めてからはあっという間に子宮口全開して20分で産みました🙂
    やから、あんまり運動関係ないんかな?って自分では思ってます😊

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!37週6日すごいうらやましいです😂♥️
    しかも出産もすごい😳‼️笑
    めちゃくちゃ親孝行なお子さんですね😆💕
    わたしもこったおさんのような流れになることを祈って🙏寒いので運動はマイペースに頑張ります♥️笑

    • 12月12日