※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ🧸
妊娠・出産

検診でへその緒か🐘さんか分からず、🐘さんと判明。女の子の死産後、弟が誕生。女の子の服はしまうのがつらいが、母子共に無事であればよい。来週が7ヶ月で、まだ安心できない。


この前の検診で、へその緒か🐘さんか分からないから次ね〜って言われて
今日見てもらったら🐘さんついてました!笑

今年臨月で死産した子供が女の子だったので
弟が出来たってことですね👼🏻

女の子の服しまうの凄く辛いけど
母子共、無事に生まれてきてくれればそれでいい。

来週は7ヶ月。まだまだ安心はできない。

コメント

りりー

いまのお腹の子の前に二卵性の双子ちゃんを流産しました( ; ; )
いまの子授かったとき嬉しかった反面怖くて怖くて
やっと最近胎動感じ始めましたがそれでも怖くて。
妊娠出産ってほんと何があるかわからないですよね。
もう少し頑張りましょう😉

  • はなみ🧸

    はなみ🧸

    感じても、不安でしょうがないですよね。
    私たちみたいな経験をされた方は生まれるまで不安でいっぱいですよね。

    ほんとに奇跡なんだなって思います😢

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!!!!

    • 12月11日
  • りりー

    りりー

    経験するまで、
    妊娠出産を当たり前だと思ってたので
    ほんとにその時の自分を殴ってやりたいです( ; ; )

    性別どちらでも元気で無事に産まれてくれればそれ以上望みませんよね😉♡

    寒いですし上の子もいて大変ですが頑張りましょうね😚

    • 12月11日