※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

自分が幼少期の頃はアンパンマンだけ全然身近じゃなかったんだよなー🤔多…

自分が幼少期の頃はアンパンマンだけ全然身近じゃなかったんだよなー🤔
多分みんなほぼ通る道なんだと思うけど私はアニメも見てなかったしおもちゃもなかった。
息子にはアンパンマンのおもちゃとか買ってるしこれからアニメも見せるようになるんだろうけど自分がアンパンマンと接してこなかったから(笑)なんかピンと来ないなー🤔

コメント

ママリ

アンパンマン好きになってくれると楽ですよー!
それだけでご機嫌になってくれるし、おもちゃは最後高く売れます(笑)

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます✨
    なるほど!
    それなら是非ともアンパンマンの恩恵を受けたいです😍笑
    ちなみにおもちゃってメルカリとかで売るんですか💡?

• 12月11日
鬼ママ

分かりますすごく🤣
私もアンパンマンを知っていても 幼い頃見なかったって言われましたし🤣
だからか アンパンマン系のおもちゃとかを買うのに少し抵抗があります🤔
ただ 愛する我が子が喜ぶ顔を見ると 買ってよかったしこっちまで幸せになるのでついつい買ってしまいます🤣

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます✨
    お仲間がいて嬉しいです🤣✨
    知ってるけど親近感が湧かないですよね🤣
    好きになってくれたらそうなっちゃいますよね😍

• 12月11日