※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週5日でつわりが軽くなってきたけど、早くピークが来る人もいるのか心配。同じ経験の方いませんか?

妊娠7週と5日です!
一般的には8週ごろからつわりのピークが始まる、と言われていますが、だんだんつわりが軽くなっている気がします🥺今は胸焼け等ありますがなんでも食べられるようになりました😅
3週から食べづわりが始まり、今のところ4〜5週がピークでした😅
そんなに早くピークが来る人居るんでしょうか??💦

もちろん個人差があるし、ぶり返すこともあると思うのですが、同じような方いらっしゃると心強いです🥺✨

コメント

deleted user

1人目の時、6週がピークで13週頃落ち着きました。
今回はまだピーク超えません😭
なので早くピーク来る人もいると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めにピークこられたんですね!😆✨
    私もそうであって欲しいです😫💦
    二人目の方が辛いと聞きます😢
    私も二人目にして初のつわりで💦
    はじめてのママリ🔰さんもお体大事に早くつわりが落ち着きますように😭✨

    • 12月11日
ずちゃーん

7週のある日30分だけトイレとお友達になったのがピークでした😳
今振り返るとつわりは無かったと言ってもいいぐらいです🌟ラッキーでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分だけというのがすごくピンポイントですね😆✨
    でもそれだけということでうらやましいです🥺✨
    つわりはないに越したことはないですよね😫💦

    • 12月11日
  • ずちゃーん

    ずちゃーん

    当時は軽くなってくのが妊娠継続にかかわるのではないかと不安でしたが、ないものねだりでした〜😌
    妊娠って本当に人それぞれ(子それぞれ)なんですね💦

    • 12月11日