※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんはお腹がすいた時以外ほぼ泣かず、ミルクを飲んで起きていても勝手に寝てくれる。お風呂は泣いて怖がるけど、他の赤ちゃんも同じか気になる。

生後4日目で母子同室なのですが
お腹がすいた時以外ほぼ泣かず楽ちんです🤣

💩ですらも泣かない..
それは教えて欲しい..笑

ミルクのんでしばらく起きてても
ベットで添い寝してたら
勝手に寝てくれます😊
1人目の時抱っこばっかしてた気が..

皆さんの赤ちゃんも
こんな感じなんでしょうか??

ただお風呂は怖いみたいでギャン泣きでした😂笑

コメント

最初はそんな感じでしたが魔の三週目から眠たぐずり、かまちょ泣き、黄昏泣きが始まりましたよ…(笑)

• くう

くう

3週目..覚悟しておきます😳笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️❤️

うちも初めは置いといたら寝てくれてましたが、段々と寝なくなり💦今は日中は30分ずつしか寝てくれず何もできません😱上の子もいるのでテンワヤンワです😂

ただうちの下の子はウンコとかシッコでも泣いて教えてくれます😳でもその度に起きることが多くて、どっちもどっちですよね😂💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからですよ😂😂
    魔の3週間!本当に精神削られます😂今のうちに体を休めてくださいね!✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

違うところにコメントしてしまいました💦ごめんなさい💦

きいろ

うちの息子は全然そんなことなかったですが、私の母曰く…私が新生児の時は退院後家に帰ってきて1週間くらいでまとまって寝てくれてたみたいです😅
その後も寝てるかおっぱい飲んでるかどっちかで、ウンチ変えてても平気で寝てたみたいです😂3人目だったのでめちゃめちゃ楽だったそうです。かなり少数派だと思いますが🤣