※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬で薄いラインが出た場合、妊娠の可能性は低いですか?

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライング検査をしました。高温期11日目と12日目の昨日と今日、とても薄いラインがでています。生理周期は28日〜30日なのですが、今の時期に薄いラインだと妊娠の可能性は低いのでしょうか?(´・・`)

コメント

実際に線を見ていないので、なんとも言えませんが…
うっすらでも線が出ているようであれば妊娠の可能性が低いということはないと思いますよ💡
ただ、まだ高温期12日目なので
ハッキリとさせたいようであれば、高温期14日目から使える(生理予定日)検査薬で検査薬しれてみてはいかがでしょうか?
生理予定日からのものであれば、感度はかなりいいので高温期12日目でもハッキリ分かると思いますよ💡

• amu

amu

お返事ありがとうございます!
    写真のせようと思ったんですが、写真にとると見えなくて💦肉眼で確認できる薄い線です😱
    なるほど!あと2日待って、日本製のもので試してみようと思います😊

• 8月1日

退会ユーザー

生理予定日から使える検査薬は薬剤師さんが居るところで購入出来ますよ💡

赤ちゃん授かってますように。
    妊娠菌置いて行きますね♡

• 8月1日
  • amu

amu

薬剤師さんいるとこですね( ´ ▽ ` )ノご丁寧にありがとうございます♡
    そして妊娠菌まで、、ありがたい😭💓💓💓

• 8月1日