※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、じいじばあばからの予定は三輪車。同等の価格で旦那側からもおもちゃを探しています。

1歳の誕生日プレゼントをじいじばあばから買ってもらうのオススメありますか?

私の母からは三輪車の予定です!
旦那側からもどうせなら同じくらいの額で買ってもらいたいです!(笑)

活躍してるおもちゃありますか٩( 'ω' ) ?

コメント

ボールテントとか滑り台とジャングルジムとブランコがセットになったやつとかどうでしょう!*\(^o^)/*

ボールテントなんて大人がはしゃいじゃいましたけど‥😂

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    ボールテントいいですね!
    ほんとはジャングルジム欲しかったのですが家が狭くて(;_;)
    参考にします!

• 8月1日
ポインコ

お部屋が広ければジャングルジムと滑り台が合体してるやつとかどうですか?
うちは滑り台だけですが、補助しながら滑らせると楽しんでますよ(^ ^)
あとは女の子なので、ままごとセットとか!
ちょっとまだ早いですけど、いずれ大活躍するので三輪車と同じ値段ぐらいならままごとキッチンとか買って貰っても良いと思います(^-^)/
三輪車結構な値段するので、同じ金額のオモチャだと結構大きくて場所取るような物が多いですけどね(^_^;)

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    なるほどー同じ額だと大きいものになりますか(><)

同居の家ではスペースなくて…。そのうち転勤して引っ越したら使えそうなのですが(;_;)
    ままごとキッチンもいいですねー♥♥参考にします\(^ω^)/

• 8月1日