※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子のための抱っこ紐やベビーカーにつけられるダウンのケープを探しています。両方に使えるタイプで、抱っこ紐には手が入るポケットがついているといいです。オススメがあれば教えてください。

生後7ヶ月の息子がいます!冬のお出かけ用に、抱っこ紐やベビーカーにつけられるダウンのようなケープを買いたいと思っています。少し調べてみると値段はピンキリのような気がしますが、オススメがあれば教えていただきたいです😊
抱っこ紐とベビーカーの両方につけられるタイプのもので、抱っこ紐につけた場合は私の手が入れられるポケットがついていたらいいなぁと考えています。

コメント

ぱるる

去年、ユニクロで買いました🙋
値段は確か5,000円しなかったと思います😊

• すもも

すもも

ありがとうございます!5,000円以内とはなかなかよいですね!ユニクロは近くにあるので、近々覗いてみたいと思います!

• 12月12日
まる

ベビーホッパー2wayの防寒ケープ使ってますが、
めっちゃおすすめです😀🧡

一度調べてみて下さい!

• すもも

すもも

ありがとうございます😍❣️さっそく検索してみました‼️いろんな種類があるんですね‼️アカチャンホンポや西松屋などにも置いてるのでしょうか😳

• 12月12日
  • まる

まる

私はポイントもつくので楽天で買ったので西松屋とかに置いてるかはわかりません😭

スタンダードの8690円の2wayのやつが一番クチコミも多かったのでそれにしました🤩

今なら楽天カード持ってたら
    1000ポイントぐらい貰えるって書いてました✨

• 12月12日
  • すもも

すもも

詳しく有難うございます❣️主人が楽天カード💳ヘビーユーザーなので検討してみます☺️❣️

• 12月12日
ゆみあ

↓ユニクロの凄く良いですよ!
コンパクトにまとめられるし、暖かいし買って良かったです。

• すもも

すもも

画像までわかりやすく有難うございます‼️先日ユニクロで見かけたのにその時は買うつもりがなくスルーしたのを後悔しました😭近くにあるので後日見に行ってみます!

• 12月12日