※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

、娘の公園デビューの時に知り合ったママさん達がいてそれ以来仕事が忙…



娘の公園デビューの時に知り合ったママさん達がいて
それ以来仕事が忙しいのと、
地域のコロナ感染者数が多くて娘を資材置き場の
敷地内に作った公園もどきで遊ばせてました。

久しぶりに公園連れていったら
たまたまそのママさん達と会いました。

普段は置き場の公園で娘を遊ばせてるけど
飽きないように公園で遊ばせてます。
でもやっぱりコロナが怖いので
人が少ない時にしかこちらの公園へ来ません
みたいな事を言いました。

1度、資材置き場の公園へママさん達も
来たことがあります。
そこで子供みんなで遊ばせました。

それ以来、ちょこちょこ私に連絡なしに
資材置き場の公園で遊ばせてるみたいで…
主人もダンプの出入りなどで砂埃もあるため
あまり他の人は遊ばせて欲しくないってゆってます。
それに、娘のために作ったんだから
娘が遊ぶならまだしもよその子が
遊ぶのはおかしいとゆわれました。

ママさん達に
何とゆったら気に触れずに終わるでしょうか?

コメント

deleted user

関係者以外立ち入り禁止のカラーコーン置いたりできないですかね?🤔
人の敷地ってわかっているのに勝手に遊ばせてるの非常識ですよね😅💦

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    本当に非常識です💦
    置き場の入口に自販機
    置いてるんですが
    そこで飲み物買って
    遊具の近くにベンチと机があるんですが、
    飲んだあとの物を置いて帰ります😭

    一応入口と中央入口の方には
    関係者以外立ち入り禁止、
    許可者以外立ち入り禁止の
    看板のような物をおいてます💦

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは嫌ですね😱💦

    旦那さんから言ってもらうことできませんか?😥仕事中の従業員とかからの方が角が立たないと思います。
    何か怪我とかあってからでは文句言えないですしね😭💦

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    1度従業員の方が
    声をかけてくださったみたいですが
    私が遊んでていいですよって
    ゆったから私たち子供と一緒に遊んでるんですって言われたみたいです💦

    • 12月11日
deleted user

ダンプも出入りする資材置き場だから他の子に何かあった時責任取れないので、遊ばないでと旦那から言われちゃって…
で、いいんじゃないですかね?💦

図々しいママさん達ですね😅

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    その言い方いいですね😳✨
    確かに何かあっても
    責任取れませんし😭

    図々しいので
    ママさん達とはあんまり
    関わりたくないんですが
    娘も公園で遊ぶ時に
    雰囲気が悪いと
    娘もなにか察して行きたがらないかなぁと思っちゃいます😭💦

    • 12月11日
deleted user

敷地内ってわかってて勝手に遊んでるんですか?!😭
そ、それは困りますね😭😭😭
普通の感覚の方なら遊ばないと思います…😂

敷地内なのと、ご主人の仕事場であること、ダンプの出入りがあって危ないし何かあったら責任取れないから〜とかじゃだめですかね🥺💦

  • ママ

    ママ

    きなこさん、

    勝手に遊んで勝手に帰ってます😱
    初めは黙ってましたが
    主人達も仕事する際に
    私と娘がいるなら
    私が娘を抱えて事務所入りますが(砂埃や石が飛んできたらダメなので)
    ママさん達がいると気使うから
    よう置き場入らへんわってゆわれました😭

    責任とれないので
    1度ゆってみます😭

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に仕事の邪魔になってますよね😭
    勘違いされてる可能性もあるかもしれませんし、やはりきちんとお話されるのがいいかなぁと思います😭
    もし仮に雰囲気悪くなったとしても、そこまでの人たちなんだって割り切りましょう!
    そんなことで文句言われるなら付き合い続けてもトラブルありそうですし💦

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    きなこさん、

    きちんとお話してみます😩
    主人もピリピリしているので
    そんな事で家族関係
    めちゃくちゃになりたくないので
    ゆってみます!!!

    • 12月11日
ぺこ

ご主人はそのママさん達と交流があって知り合いですか?
もしそうでないのであれば
「ここは仕事場で危ないから何かあっても責任は取らないし、遊んでもいいと自分は許可を出していない。私有地だから不法侵入になる。」と旦那様から注意してもらった方がいいと思いますよ💦
とんだ非常識な人たちと知り合いになってしまいましたね😭

  • ママ

    ママ

    あずさん、

    危ないところで自分の娘を
    遊ばせてるんですか?って
    ゆわれました😭😭

    一応娘が遊ぶところは
    12畳分くらいの柵をしていて
    簡単に外には出れないようにはしてるんです。
    おもちゃの車に乗る時だけ
    私が抱っこして私が車を
    押したりして娘の近くにいてます…

    でも話をして目を離してる時もあるし向こうの子供も小さいので
    ダンプや大きな車が来たら
    近寄ってくるみたいです💦
    主人から聞きました💦
    その話をしてもいいでしょうか?

    • 12月11日