※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

こういう場合どうすればいいのか悩んでいます。今旦那と別居中で私は実…

こういう場合どうすればいいのか
悩んでいます。
今旦那と別居中で私は
実家にいます。
私はもう離婚するつもりで今度
話をするつもりでいます。
旦那は修復しようとしています。
原因は旦那が自分中心で
私に対してのモラハラなどで
子どもに対しても私から言えば
するもののお風呂などは
一度も入れたこともなく寝かしつけも
したこともありません。
ですが別居することになってから
直すからと今毎週どこかで会いに
実家まできます。
私はもう会いたくないのですが
子どもにとったら父親なので
会わせないわけにはいかないのかなと
思い会わせています。
今度の日曜日に公園にいきたいと
言われ私は会いたくないと
言ったのですが、なら子どもだけでも
少しだけ遊びたいと言われました。
子どもが嫌がらなければいいと言いましたが
おそらく子どもてきには
たまにきて遊んでくれるおじさんの
感覚ではあるので私なしでも
遊んでくるのかなーとは思うのですが
私てきに子どもを任せることに
不安もあります。
断るべきなのか私がついていくべきなのか
悩みます。

コメント

うーま

私なら子供だけ合わせますが
どうしても心配なら
自分もついていきます。

  • すず

    すず


    そうですよね、
    ありがとうございます❣️

    • 12月11日
まろ

子供だけ合わせて連れて行かれたりしないですかね?😣

私が別居中で同じ立場なら、旦那であり父親でも心配なので子供だけでは合わせないかなと思いました。

  • すず

    すず


    そこまではしないと思いつつも
    不安なところでもあります。

    そうですよね、
    やはりついていくだけいって
    遠くから見守るぐらいで
    いようかなと思います。

    • 12月11日