※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で3Dエコーをしても赤ちゃんの顔が見えず、30wまで待っても期待外れで悲しい気持ち。同じ経験の方、いつ頃に顔が見えたか教えてください。

【3Dエコーについて】

妊娠9ヶ月に入ったというのに…
赤ちゃんのお顔が全然見えない😭😭😭

3Dエコーしますが
毎回下向いてる、手が顔の前にある等で
見せてくれない恥ずかしがり屋さん。。。

30wに入れば見えやすくなるからねと
先生に言われ続けて楽しみにしてる毎日だけど
いつも期待外れで悲しくなってきちゃいます。

同じような経験された方いますか?
また、どれくらいの時に顔見ることが出来ましたか?

コメント

ママリ

私もずっと見れずに出産になりました😂

  • みゆき

    みゆき

    そうだったんですか😭😭😭

    エコーが全てじゃないし
    愛おしいことに変わりありませんが
    周りの方のエコー写真見ると
    悲しくなってきちゃいます。

    • 12月11日
こるん

双子の時も片方は一度も見せてくれず、今回の子も一度も顔を見せてくれずでしたよ🤣
いつもお腹の壁にお顔埋めてるかお手でお顔隠してたんですが、産まれてからもずっとお手てがお顔の横にありますよ💕

  • みゆき

    みゆき

    1人1人の個性なんですかね🥲
    私も主人も恥ずかしがりな所
    あるので遺伝したのかな?
    とも思っちゃいます🤣

    • 12月11日
  • こるん

    こるん

    お楽しみなんですよ👍
    私もお顔楽しみになんなら性別もきいてなかったので、お楽しみだらけでしたよー💕

    • 12月11日
  • みゆき

    みゆき

    それは生まれるまで
    ドキドキですね😳✨

    • 12月11日
  • こるん

    こるん

    自分ではなんとなくわかってるんですが子供たちも楽しみ増えていいですよね😁

    • 12月11日
ママリ

息子は生まれるまで1回も顔を見れませんでした💦

毎回3D、4Dを撮ってくれる産院を選んだのに、
いつも胎盤の方を向いて、後ろ姿や良くて横向きだったり、
よく手で顔を隠していたりで、
1回もまともに見れませんでした🥲

  • みゆき

    みゆき

    同じような方がいて
    悲しい気持ちが少し楽になりました🥲

    生まれるまでまだ数回
    検診あるので過度に期待せず
    過ごしてみようと思います😳

    • 12月11日
🐼

私は上の子も今も全然お顔みれたことありません😣
もう諦めてます😂

  • みゆき

    みゆき

    ほんとですか⁉︎
    お2人とも見れないのは
    だいぶ辛いですね。。。

    周りは綺麗に顔が見えてるから
    羨ましく思っちゃいます😂

    • 12月11日
him

うちもです🤣1人目の時は、結構顔を見せてくれることが多く、4Dのエコー写真もたくさん頂いたのですが、、2人目は反対を向いているか、手で顔を隠しているみたいです😭
エコー写真も、4回連続もらえてないですー😅💦前々回は手で隠されてました😅
見たいですよね😂

  • みゆき

    みゆき

    ほんと見てみたいです😭😭😭
    今、コロナの影響で
    私1人の検診なので写真だけでも
    主人に見せてどっち似かなーとか
    話してみたい😂😂😂

    • 12月11日
  • him

    him

    私も明日から32wです☺️うちも、検診付き添い一回もできてないので、見せてあげたいです!次はお顔見せてくれたらいいですね🥺✨✨

    • 12月11日
  • みゆき

    みゆき

    そうですね!
    お互い見れるといいですよね🥲💕

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も毎回4Dありますがいつも顔の前に手があり、ようやくちゃんと顔が見えたのは前回の34wの時でした😅
ここまでくるともう顔が見られるかもと言う楽しみよりもどうせ見えないんだろうと諦めの方が強めでしたがmiyuさんも次で見られると良いですね✨

  • みゆき

    みゆき

    34!!
    私も次の検診あたりで
    見れる可能性がありますもんね!
    楽しみにしたいと思います😊💕

    • 12月11日