※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日生理予定日で、検査薬をする予定の方いますか?化学流産経験後、初期症状がないため不安。検査薬のタイミングがわからず怖い気持ち。

明日生理予定日です!近い方いますか?
そろそろ検査薬やる予定の方いらっしゃいますか?😊

前回化学流産を経験したので不思議と
フライングしようという気持ちには
まだならないのですが
いつも張らない胸が張るくらいで
初期症状全然ありません😭
あー怖い。真っ白もう見たくない😭
いつ検査薬しよう(笑)

コメント

うーやん

来週の火曜日が生理予定日です!
今朝、生理来る前のイヤな痛みがあり、来るのか来ないのかハッキリしたくて、フライングしそうになりました😂このソワソワとモヤモヤ、はやくスッキリしたいですよね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そろそろですね😊✨
    嫌な痛み、生理前にも妊娠してても
    あるから本当わかんないですよね😭
    胸が張ってるから期待しちゃうのですが
    期待しすぎて妊娠してなかったら
    めっちゃ落ち込むし、
    本当早くもやもや晴らしたいです😭💦

    • 12月11日
とば

9日が生理予定日でした!

私も前回化学流産したので検査薬が怖くてできません🌀
1週間来なかったら検査薬しようと思っています!

でもそわそわしますよね😭
今は検索魔になっています😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まだ来てないんですね☺️💕
    検査薬もう怖いですよね、、
    真っ白見るくらいなら血見たほうが
    まだマシとか思っちゃいます😂

    何か症状ありますか??

    • 12月11日
  • とば

    とば

    真っ白は本当に恐怖ですよね...
    ましゅまろさんと一緒で症状とかも何もなくて、いつもの生理前の下腹部痛がたまにあるくらいです🌀
    生理来るなら早く来てくれ〜!って思っちゃいます😂

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね💦
    1週間長いですね〜😭✨
    妊娠されてますように😭❤️🙏

    • 12月11日
  • とば

    とば

    ありがとうございます😭♡
    ましゅまろさんも妊娠されてますように☺️✨

    • 12月11日