※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

育休手当が遅れていて不安です。他の方は普通に支給されていますか?

育休手当まだかなー!!😭

1人目の時は月末に締めて、翌日くらいには会社が提出しててくれて早ければ3日とか大体第1週に入ってたのに、

出産手当金と1回目も3週目に入ってたし...
会社はちゃんとしてくれてて、まだ2回目入ってないー。
なんかコロナで送れてるとか言うし、
今までのいつ頃には〜って予測を過ぎてていつ入るかソワソワします🤣

みなさん手当普通にいつも通り入ってますか?😭

コメント

よし子

今のところ入っています。
5月に出産して、一回目が9月二回目が11月でした!
県によってはやはりコロナ影響があるとか?みたいですね…🤔💭
に、しても早く欲しいものですよねぇ!😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5月出産一緒です!w
    1回目10月、2回目いつもなら入ってるはずだけど、どれだけ遅れるかも分からないし、これ遅れたらもー年末年始休み明けまで入らないんじゃ?とかも思うし😂

    • 12月11日
youknow

5月頭出産で1回目が11月で2回目はまだでーす😂
遅すぎです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回目が11月だったんですね😭
    なんか自分で手続きした方が早いから自分でするって言えばよかった...て思います😂w

    • 12月14日