※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの変化に戸惑っています。昨日は泣きっぱなしで大変だったけど、今日は良く寝ています。こんな変化は普通なのでしょうか?

新生児の女の子のを育ててます!
昨日はあたしが泣くいて困る程一日中起きてて抱っこちゃんでグズグズだったのに、今日は心配になるぐらい良く寝てミルクを飲んだらすぐベッドに寝かせても全然起きません!
お風呂に入っても寝てました!
凄く嬉しい反面明日が怖いです(ー ー;)
このぐらいの赤ちゃんはこんなもんなんでしょうか?

コメント

yまま

新生児はそんなもんですよ!
ゆっくり休める時は休んじゃいましょう(*´˘`*)♡

exx

同じく新生児の女の子育ててます!
うちもグズグズの日と全然起きない日
様々です⊂((・x・))⊃
今日はぐずりたい気分なんだろうな〜
今日は昨日ぐずりすぎたからゆっくり寝てたいんだろうな〜
って思ってます(^^)笑

あゆみ

そんなもんです!
というか、新生児じゃなくてもそんなもんです(笑)

あきこってぃー

うちも新生児の頃そんな日ありました😊実家に帰省中で、私はそんなものかと思ってたのですが、実母が「赤ちゃんはミルク飲んだら寝ないとおかしい」という、昔ながらの考え?からか、心配して小児科へ連れていきました😅内診と採血で特別悪いとこもないし、「赤ちゃんはそんなものですよ~、寝ないときはしっかり相手してあげてください」とさらりと言われて終わりましたね😌
寝てくれる時間が長いとほんとにラッキーって気分になりますよね👍その間にharuさんもゆっくりしておいてくださいね💕また地獄がやってくる前に😅

とらきち☆

あります!
昨日まで寝付き悪かったよね!( ; ゜Д゜)今日からどうしてこんなに寝るの早くなったの?って日がありました(笑)

あと、大人でも眠い日とか食べたくない日とか色々あるからあまり飲まなくても一日だったら気にしません😅