※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

ご主人が好きで好きで大好きで、女の子のお子様がいる方にお聞きしたい…

とってもくだらない質問ですみません💦
ご主人が好きで好きで大好きで、女の子のお子様がいる方にお聞きしたいです(*'-'*)!
ご主人が娘さんを溺愛してやきもちを焼くことはありますか??

上の子は男の子で、女の子妊娠中です!
主人は上の子をもちろん溺愛していますし、お腹の子も楽しみにしていて女の子で、デレデレになるの間違いないです笑
もちろん私も今から楽しみでお腹の子が愛しくてたまらないのですが、結婚7年目、今だに主人が大好きです。
産まれたら我が子にまでやきもち焼く事はあるのか、ふと疑問に思いました(´・ω・`;)💦

コメント

じっちゃん

こんばんは(*^^*)

ヤキモチというか、『同じくらい私のことを大切にしてくれないかなー』なんて思っちゃうときはあります(笑)
けれど、夫が娘を可愛がっている光景は幸せです♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

こんばんは(*'-'*)コメントありがとうございます!!
    そうですよね!私の方を大事にしてとは思わないけどせめて同じくらい大切にしてーって思います(´;ω;`)
    私も嫉妬じゃなくて幸せ感じたいです✨

• 8月1日
スズぽん

我が家も夫婦仲良しですが、主人と娘はラブラブで、2人でデートしたり外食しても娘と主人が隣に座るし、お風呂も2人で入ってます!
むしろ助かっています(*^^*)
主人は娘にパパはママが1番、娘が2番と言っているのでむしろそんなハッキリ言わなくても…と思いますが、絶対パパっ子娘の方が良いですよ〜

• ぴっぴ

ぴっぴ

確かにパパにべったりだと何かと楽ですよねヾ(*´▽`*)ノ
    息子は主人が大好きだけど、やっぱり私じゃなきゃダメなことも多くて...。
    絶対パパっ子になると思うので寂しいですが、楽できる!って思うようにします(>_<)

• 8月1日
チロ

妊娠してる時はヤキモチやかへんかなーとか同じように思ってました。
でもいざ娘が産まれるとヤキモチという感情はなかったです。娘が産まれてからも旦那は今でも私が1番と言ってくれるので☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね(n´v`n)♡
    ちゃんと言葉にしてくれるとは!
    素敵なご主人ですね♡♡
    私も妬かないといいんですが...(;_;)

• 8月1日
おはな

ウチは妊娠中からすでにヤキモチをやいていまして…笑
絶対に私が一番だからね!なんて言ってましたσ^_^;

生まれたらとんでもない事になるんじゃないかと思ってましたが、
実際に生まれて、娘にデレデレになっている主人を見ると、
この子を命懸けで産んで良かったー❤️幸せだな〜って思ってます\(^o^)/💕

むしろ色々やってくれるので助かってますし、ヤキモチは一切ないです♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

一切ないですか!ヾ(´・∀・)ノ
    もうほんとに、産んでみないとどんな気持ちになるかわからないですね!
    今は嫉妬するとしか思えないです...笑
    息子とイチャイチャしてても微笑ましいとしか思わないのですが(´・ω・`;)

• 8月1日
  • おはな

おはな

今の所はヤキモチはないですが、娘が生意気な事を言い出したら分からないです笑

パパはママより私の方が好きだもんねー!
    なんて主人の前で言われたら、
    女の戦いが始まるかもしれません(^ ^)笑

むーみんさんは、息子さんでもヤキモチやいちゃうんですね!
    みんなでパパの取り合い…❤️
    旦那さん幸せが止まらないですね〜笑

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それは...!
    女の戦い勃発しますね!笑
    はなさんのご主人もとっても幸せ者ですね♡♡

あ、息子には妬かないですよ(*´∀`*)
    父と息子の絆には入っていけませんが...笑
    でもよく考えたら私のナンバーワンは今のところ息子でした!♡
    主人と娘がイチャイチャしてたら、息子とイチャイチャしようと思います(*`・ω・´)ノ笑

• 8月1日
kou

やきます。かなり。
私に対する態度と全然違う!(>︿<。)
「私にも優しくしとかないと知らないよ~♥」とたまに脅します(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

やきますかー!( ;∀;)
    態度に差つけてほしくないですよね!
    そんな感じだと私も妬くと思います!
    tomiさんは第二子はどちらなんですか?♡

• 8月1日
  • kou

kou

次も女の子です👧
    性別はどちらでもいいので、とりあえずお母さんっ子になってー!と切に願います!まぁ楽でいいんですけどね。(←言い聞かせています。)
    お父さんっ子だけど眠たいときは私じゃなきゃダメで...とかもうちは全くなしです(笑)

卒乳してから最強の武器がなくなりました(笑)

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もう完全にパパっ子なんですね...💦
    確かに楽ですが悲しくなりますよね( ;∀;)
    妹ちゃんはママっ子になりますように♡♡

でも、コメントいただいた皆様のご主人、とっても子煩悩で素敵な方なんでしょうね✨
    パパっ子いい事ですよね(*´∀`*)
    思いがけずほっこりしました✨

• 8月1日
  • kou

kou

3人でお風呂に入ろうとすると「お母さんはいいー!!」と言って押してきますよ、手の甲で(笑)
    地味に泣きそうです。
    パパっ子はご主人が協力的な証ですもんね!悲しいけど胸を張りたいと思います♥

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ぎゃー!
    それは私だったら泣きます(´;ω;`)
    でもなぜ手の甲で...笑

そうですよね♡♡
    胸を張ります(*`・ω・´)ノ

• 8月1日
ゆっちん

ヤキモチやきます!!
しかもいくら娘でも私より
好きになったら許さない(💢'ω')
私の1番は娘で、旦那の1番は私だからね(笑)って言ってます💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

わかります〜!
    私の1番は子ども達だけど主人の1番は私じゃなきゃ嫌ですー!
    かといって子ども大切にしないのも嫌です‼︎
    ワガママです♡笑

• 8月1日
みみみ

私も旦那が大好きです😁
papaの1番は私と言ってくれてましたが、
この前、ママも息子も同じくらい大切と言い出したので、変わった!と思いましたが、家族のことを大好きと思いあえる関係、贅沢かもしれませんね😁

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね(*´∀`*)
    嫉妬しあえるのは幸せな証拠かもしれませんね!ずっと仲良しでいられる家庭を作っていけたらいいなと思います♪
    やきもち妬いてしまうかもしれませんが、そう思う事にします♡

• 8月1日