※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
その他の疑問

夫にスマホ踏まれて(わざとじゃないらしいけど)、カメラのレンズにひ…

夫にスマホ踏まれて(わざとじゃないらしいけど)、カメラのレンズにひびが入りました⚡️
ただでさえ、赤ちゃん連れて出かけるのしんどいというのに、修理に出さないといけなくなりました。
代わりに修理に出しにいってほしいくらい腹立つ。
質問ですが、スマホを修理したときってデータはどうなるんでしょうか??
バックアップ取るのは基本でしょうけど、データは消さずに戻してくれるものなのですか?
修理に出したことないので、わからないのです( ; ゚Д゚)

コメント

3人のママ

データは消えると思います!
スマホならSDカード、iPhoneならiCloud等にバックアップしておいたほうが安全です。
アプリでバックアップ取れるのもあるみたいです!

  • けいちゃま

    けいちゃま

    やはり、そうなんですね😱
    ありがとうございました❗️

    • 12月12日