※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

工作好き男の子のママさん、教えてください!4歳の甥っ子のクリスマスプ…

工作好き男の子のママさん、教えてください!!
4歳の甥っ子のクリスマスプレゼントに悩んでいます!
工作や実験みたいな遊びが大好きで、おもちゃではなく工作グッズをあげたいなと思っています☺️

今考えているのは、幼稚園でも家でも沢山使うし、絵の具が良いかなと思っているのですが、他に何か楽しくなるアイテムを知っている方がおられれば教えてほしいです!🥺

キットとかではないものがいいです☺️
ギザギザバサミは持ってます🤔

コメント

ぶーたん

色付きの紙粘土を何種類かはどうでしょう?
息子が幼稚園で紙粘土で作品を作って、とても楽しかったそうですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!🥰

    • 12月26日