※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊娠・出産

排卵日確定で高温期11日目。ドゥーテストでうっすら陽性が出たが、濃さが心配。DAVIDは陰性。5分後に線が出現。

何度もすみません💦排卵日確定で、今日が高温期11日目。DAVIDは確実に陰性だったのですが、ドゥーテストをやってみたらうっすら出ました💦高温期11日目にしては薄くないですか。。?2本線出て飛び上がるほど嬉しいのですがここで見ると結構濃ゆく出てる人ばかりな上、DAVIDは陰性なので…😭一応5分ほどで線は出てきてくれました!

コメント

るん

このくらい出ていれば陽性ではないでしょうか🥰

• まっち

まっち

嬉しいですー😭❤️❤️
    ただひっかかるのが未だに海外製の検査薬が、陰性なんですよね、、、、😭ドゥーテストしんじていいですかね、、、

• 12月10日
  • るん

るん

海外製反応悪いですよね😂

5分なら蒸発線てことは無いんじゃないかなぁ…
    ドゥーテストって蒸発線出ること少ないですし🤔

妊娠してること祈ってます☺️💓

• 12月10日
  • まっち

まっち

反応悪いのか、わたしのhcgが少ないからなのか、はたまた化学流産なのか、、、😭

蒸発線じゃないこと祈ります😭❤️というか蒸発線の定義がまずわからないのですが時間経ってからでたのが蒸発線てことですかね?色がピンクでもですよね??

心強いです❤️ありがとうございます😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

5分だと蒸発線の可能性もありますね。
私はドゥーテストですぐ陽性出ました。翌日病院で胎嚢の確認ができないくらい超初期です。

• まっち

まっち

蒸発線の可能性ありますか、、😭😭
    もしこのまま継続するならまだ生理予定日にもなってないのでもうちょいしたら行こうと思います💦💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日もう1度検査薬して陽性が出れば確実だと思いますよ?
    先月、前日陰性?陽性?くらいで、翌日すぐに陽性でした。

• 12月10日
  • まっち

まっち

明日やってみようと思います!!ドキドキ🥺
    わたしもくっきり陽性みたいです❤️

• 12月10日
ちぃまさ

蒸発線だったらもっと時間が経ってからかなと思うんですけどね🤔
確かに排卵日が確実で高温期11日目にしては薄いかもしれませんが後日またやってみて判断するしかないですね!
海外のは感度悪いのでドゥーテストを信じて良いと思います。
予備はありますか?

• まっち

まっち

ほんとですかー?嬉しいです😭ジワジワしみてくときは線出なかったのですがそのあとゆーっくり線出ました!
    そうですよね?ママリで見るとかなり濃い人やDAVIDもちゃんと反応してるひとばかりなので、ちょっと不安でした!ドゥーテスト信じて明日もフライングします❤️

• 12月10日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

普通に線見えますし赤ちゃん信じましょう❣️
    私は高温期9日目にフライングして生理予定日3日目あたりまで毎日検査薬してました(笑)
    お金はかかるけどその時だけだし安心できるなら良いやと思って😅
    明日少しでも濃くなってると良いですね❣️

• 12月10日
  • まっち

まっち

ありがとうございます😊❤️

9日目にも線見えましたか??
    ほんと個人差すごいですよね…🤔

ドゥーテストはあと1本と、Amazonで注文した分が明後日届くのでそれをやりきる感じにします🥺❤️

明日朝イチでやります!!ソワソワ…🥺濃くなりますように…🥺

• 12月10日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

9日目の時は目を凝らさないと見えないくらいの極薄線でした。
    個人差はありますね!
    検査薬あるんですね👍
    ドキドキですね💓
    濃くなってる事を願っています❣️

• 12月10日
  • まっち

まっち

すごいですね😍hcgたっぷりなんですね!!

モヤモヤしたので検査薬、買いに行ったんです今日🤣2本入り買ってあと1本…🥺

濃くなってますように❤️

• 12月10日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね❣️
    私も買いだめしてました(笑)
    楽しみですね👍

• 12月10日
  • まっち

まっち

買いだめすごい!!✨✨
    使い切れましたか??🥺

• 12月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

使い切りました(笑)
    なので生理予定日過ぎてもやってた感じです☺️
    朝になりましたね❣️
    濃くなってますように‼︎

• 12月11日
  • まっち

まっち

すごいですね!!わたしも使い切る予定です(笑)
    気になって明け方目覚めてやりましたが…
    実は薄くなってしまったんです😭でもまだ反応あるから可能性ありますかね。。。?😭

• 12月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

あれからどうですか?
    尿の濃さとかもあるので🤔
    生理予定日になっても濃くならずに薄いままだと今回は厳しいかもしれません。
    そんなに極端に薄くなってしまったんですか?

• 12月11日
  • まっち

まっち

上が昨日で下が今日です💦DAVIDは、何時間も経ってからうーーーーっすらわかるかわからないかくらいしか反応せず😭午後もう一度DAVIDやりましたがおそらく真っ白で😭
    尿の濃さもあると思いますが、朝イチのドゥーテストが薄めだったので凹んでます😅明日ドゥーテスト届くので朝イチはできないのですがそれまでお預けという感じです😱

• 12月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね🤔
    そんなに薄くなってないように見えるんですけど私は朝一の尿より2、3回してからの方が濃く出たりしてたので本当に朝一が良いの?って思ってましたがとりあえず海外製のは置いておいて…
    明日も明後日も濃くならなかったら可能性は低いかもしれません😣
    明日、少しでも濃くなっていてほしいです‼︎

• 12月11日
  • まっち

まっち

朝イチがいいかはひとによるんですかね🤔
    明日濃くなってること願います🥺海外製のあんなに買ったのに当てにならない、、(笑)
    そう言っていただけてうれしいです❤️😭不安で不安でドキドキしてます😭!!

• 12月12日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私の場合なので皆さんはどうかわからないですけどね🤔
    海外製、排卵検査薬ラッキーテスト使ってたんで妊娠検査薬はおまけで何本かついてましてが本当に濃くなったのは予定日過ぎてからでした。
    安いしたくさん入ってるからたくさん検査できるのは良いんですけどね…
    明日検査薬届くまで不安かと思いますがリラックスしてくださいね‼︎

• 12月12日
  • まっち

まっち

おはようございます!
    ドゥーテストがまだということで今朝は海外製使いました。昨日までうーーーっすら見えてた影のような線はなくなりました😭希望の線が。。。🥺ショックすぎます😭

• 12月12日
♡

陽性反応だと思いますよ♡
説明書には、10分以内の判定を…というような「10分以内」の明記がされてるはずなので、5分ならば蒸発線ではないと思いますよ😊🙌

ちなみにわたしも高温期11日目で、ドゥーテスト薄ら陽性でした♡
ママリは濃い方が多いので少々不安ではありますが…個人差ありますし🥺✨
私はまた明日とか、明後日とか、フライングする予定です笑

お互い無事妊娠継続、出産できますように…♡♡♡

• まっち

まっち

10分以内でしたか!✨てっきり5分かと…💦

ええええ!凄い偶然じゃ無いですか?!上の子も近いですし🥺親近感感じます🥺

もしよろしければ今日の結果見せていただいてもいいですか?🥺無理なら全然大丈夫です!!

ですね❤️いつごろ病院行きますか??わたし息子の時初診5w後半くらいで行ったんですけど、初診で1万円かかり、心拍確認でも1万円かかり、次からやっと助成使えたので、いつ行こうか悩んでしまい…🥺

• 12月10日
  • ♡

10分をすぎての判定はやめてください、的な文言があったはずです!
    今朝読んだはずなのですが…私の勘違いでしたらすみません…💦

ほんとですね♡親近感MAXです🥰💕
    私のは、これです!線自体は薄いですが、一応、1分以内にじわじわと現れたものです😇

病院は、5w入って早めに行こうかなと考えてます!
    化学流産と稽留流産を経験してるので、胎嚢確認だけでもしたいなと…🥺
    私の行くところも、初診は1万ちかくかかるので、躊躇する気持ちすごくわかります!大体、6w後半〜7wで行かれる方多いですよね!☺️
    年末年始はさむので、悩みどころですよね💦

• 12月10日
  • ♡

張り忘れました💦

• 12月10日
  • まっち

まっち

わたしなにも読まずベリベリ破ってすぐ検査しました🤣
    いえ、教えていただき助かりました❤️

親近感🥺4学年差育児になるのかな?頑張りましょう😭❤️とはいえまだ安心できないのでソワソワしましょう(笑)

流産辛いですよね😭😭わたしも一度うっすら陽性だったのに生理きたので化学流産だったのかなと思ってます😭年末休み入る前に安心したいですよね🥺❤️わたしもそれでめちゃめちゃ悩んでます🤔

検査薬ありがとうございます!!ほんと同じ感じですね!またもや親近感🥺✨✨

• 12月10日
  • ♡

おはようございます💕
    今朝も検査してみましたか?♡
    私はまた今朝もやっちゃいました、笑 
    化学流産の経験あると、ぬか喜びできませんよね😭
    フライングは金輪際もうしない…と、今朝、自分に誓いました🙄←

まっちさんは陽性反応のこと旦那さんに報告済みだったりしますか?♡
    私はまだ内緒にしてて…🥺

• 12月11日
  • まっち

まっち

おはようございます☺︎❤️
    わたしも今朝やっちゃいました😭😭なんと、昨日より薄いような…😭DAVIDもいまだ真っ白で😭写真見てください😭ら
    フライングはじめたら地獄ですね😭一喜一憂してしまう、、💦

わたしも一緒です〜!!ママリでしか言ってません(笑)病院行ってからにしようかなと思うほどです🤣

• 12月11日
  • ♡

DAVIDって使ったことないのですが、早期妊娠検査薬ですか?チェックワンファストのような?🤔
    ちなみに、排卵日って病院か排卵検査薬で確定済みだったりしますか?♡

どこかで拾った情報なんですが、検査薬の反応の濃さは、2〜3日おきでみた方がいいそうです!hcgの増え方が、そのくらいの間隔で大きく増えていくらしいです☺️
    まっちさん初めての陽性反応って11日目の昨日ですよね?明日の濃さと比べるといいかもですよ♡(←無責任にフライングをすすめてすみません…😱笑)

そして私も、いうほど濃くなってませんが🤣🤣
    下が12日目、今朝のです♡
    10日目はほんとーに極薄だったので、それと比べればまあ濃くなってるなあくらいです♡
    「個人差」を信じて、赤ちゃんを信じてます🥺

• 12月11日
  • ♡

わかります、私も病院行って胎嚢確認してからのほうが、、、とか。思っちゃってます😂ママリが第一報告(笑)

• 12月11日
  • まっち

まっち

そうですー!海外製の紙一枚のペラッペラの!!
    排卵済みチェックしてありますー🥺日曜排卵日で、月曜チェックしたので確実ですよね💦

2.3日…!!待たなきゃですね😭明日まで長いーソワソワ💦こくなりますように。。。フライングは、します♡笑
    残りは明日届く分だけです…!ということで毎日は厳しいかな💦💦

たあたさん!濃い!!順調ですね♡♡

たあたさんどうします??今言うのはわたしは怖いので黙ってるつもりです、、ゴミ見つかりませんように🤣

• 12月11日
  • ♡

チェック済みなら確実ですもんね🥺
    ほんとソワソワしますよね😖どうせ同じ時間過ぎてくなら、ワクワクして時間をやり過ごしましょ…♡(と、自分に言い聞かせてます笑)

私はとりあえず生理予定日の日曜日にチェックワンファストで検査して、もし陽性だったら旦那に報告しようかなと思いはじめています🤔
    本当はクリスマスにサプライズで🎄とか理想ですが…それまで待てないというか、妊婦としていたわってほしいなというか。。笑笑

• 12月11日
  • まっち

まっち

そうなんです😭ズレてたら薄いのもありえるけど…💦💦
    ワクワクしたいですー!今朝濃くなってたらワクワクできたんですけど…🥺

結構早い報告ですね😳✨✨
    クリスマスサプライズいいですね❤️その前に検診もしておいて胎嚢確認確実にして。みたいな!!😍いたわってほしいですが…🤔わたしが生理こないこと不思議に思ったりするのかな🤣

• 12月11日