※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
家事・料理

家事・料理?かは、わかりませんが、来年4月に引っ越す事になり、ニトリ…

家事・料理?かは、わかりませんが、来年4月に引っ越す事になり、ニトリの食器棚と、ダイニングテーブルと椅子を買い取っていただける所に!と思っているのですが、ダイニングテーブルと椅子がガタがきてます。2016年にかいました。カダや、ハゲてても、リサイクルできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
2019年春に買ったニトリのダイニングテーブルを2020年の夏にリサイクルショップに売りました。見た目も綺麗で、傷も全くありませんでしたが、買取価格はとても低かったです😢

今回は4年ほど使われ、使用感もあるとのことなので、買取を断られるか、もしくは、ほとんど値段がつかないので無料回収か、だと思います。

1度、リサイクルショップに問い合わせしてみてはどうでしょう。写真査定してくれるところがありますよ☺️

• 愛知の愛

愛知の愛

コメントありがとうです。聞いてみます。

• 12月10日