※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

はぁ。なんでいちいち嫌な言い方してくるのかな?寝ずに泣いててもかわい…

はぁ。
なんでいちいち嫌な言い方してくるのかな?

寝ない赤ちゃんなので朝も昼も夜も起きて育児やら夫のお世話やらしてるのに。

寝ずに泣いててもかわいいからいいよね、こんなかわいい赤ちゃんとずっと一日中遊んでいられるなんて楽でいいわねー
って、、、、、

かわいいけど楽ではないことぐらいわからないのですかね?

たしかに義母はすべて外注して楽な生活をおくってますが。

わたしは外注一切できないの知っててそんなこと言うかね?

また、はははとしか返せなかったわたし。

悲しいです😓

疲れたな。

せめて邪魔しないであなたは自分の息子をきちんと育てなかったことを反省してください。

と言いたい。

借金まみれでさ。

楽でいいわねって。
それ暗に早く仕事しろって言いたいのかな?

コメント

deleted user

何も知らんのに楽でいいねーって言われるの、ほんと腹立ちますよね😢
私もよく、この子は楽でいいねーって言われたりしてたんですが、知らんくせにそんなん言うなよって思ってました😅